【伊平屋島】まさに天国☆沖縄本島からフェリーで80分!

沖縄本島からフェリーでたったの80分!そんな伊平屋島には沖縄ならではの風景が数多く残っております。今回は定番スポットを中心にご紹介します。まだまだ知られていない伊平屋島へ、一足先に足を運んでみては?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

伊平屋島

@moek0628
みなさま伊平屋(いへやじま)ってご存知でしょうか???
沖縄本島北部の離島ですが、まだ知名度も高くないので穴場スポットとして知られております!
まだ観光客が少ないうちに、ぜひ足を運んでみてくださいね☆

アクセス方法

@moek0628
那覇空港より北上するとこ約2時間。今帰仁村にある運天港(うんてんこう)よりフェリーは出ています。観光スポットの美ら海水族館や、古宇利島からも近い場所です。
フェリーも1日2便あるので行きやすいかと思います♪

伊平屋島にもう1つの島

@moek0628
伊平屋島に到着したら必ず行って欲しい場所がこちら!
野甫島(のほじま)です。野甫島は伊平屋島から橋で繋がっているので、そのまま行けます。

みてください!この絶景!
私たちは丁度、干潮時刻に行ったので砂浜が出現していました♪それもハート形に♡♡♡
橋の上からの景色も絶景ポイントですよ。

山の上の展望台

@moek0628
伊平屋には山がたくさんあるのですが、その山からの景色も綺麗ですし。ちゃんと展望台として、整備されている場所もあります!
こちらは腰岳展望台という場所でした。
腰岳展望台
沖縄本島北部
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

海の中の絶景

@moek0628
今回は雨の影響で見られなかったのですが、本来ならたくさん珊瑚やお魚を見られます☆
夜はこのように満点の星も見れます!
みなさまもぜひ伊平屋島に足を運んでみてくださいね♪
伊平屋島
今帰仁/その他
伊平屋島 1枚目
伊平屋島 2枚目
伊平屋島 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
5件
伊平屋島の海を贅沢貸し切り!!!こんなに綺麗な海を独り占めなんて最高すぎませんか🤩🤩🤩👍🏾このあとはしっかりシュノーケルして楽しみました🧜‍♀️ 
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…