【よくばり女子旅】旅の醍醐味といえばグルメ。ぶらり食べ歩き旅がしたい♡

旅には様々な楽しみがありますが、中でもご当地グルメなどの、そこでしか食べられないものはぜひ体験してみたいですよね!今回は、色々食べたいよくばり女子に向けた、食べ歩きができる「女子旅スポット」をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

関東で楽しむ「食べ歩き女子旅」

【女子旅】情緒ある町“川越”を巡ろう♪グルメに観光、ホテルまで!

aumo編集部
情緒ある街並みが広がる、川越。都内からも近く、タイムスリップしたかのような気分が味わえると女子旅にもにんきなスポットとなっています♪そこで本記事では、女子旅でおすすめしたいグルメからホテルまでご紹介♡川越にはまだまだ魅力がいっぱいです!
あわせて読む
【女子旅】情緒ある町"川越"を巡ろう♪グルメに観光、ホテルまで!

おすすめ浅草女子旅プラン♡着物を着て"和"を楽しもう♪

aumo編集部
浅草は、東京都内にいながらも古風な街並みを感じられる下町。レトロな雰囲気はどこか懐かしさもありますよね。イタリアンやアメリカンな雰囲気もいいけれど、たまには日本らしい場所で女子旅をしてみませんか。浅草でフォトジェニックな女子旅をしちゃいましょう♡
あわせて読む
おすすめ浅草女子旅プラン♡着物を着て"和"を楽しもう♪

関西で楽しむ「食べ歩き女子旅」

奈良を散歩♪女子旅にもおすすめなモデルコースをご紹介!

奈良をお散歩してみませんか?本記事では、奈良のお散歩コースを4つご紹介します♪自然を感じることができる場所から歴史を感じることができる場所まで、様々なおすすめスポットをモデルコースにしました♡女子旅にもぴったりなプランなのでぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)
あわせて読む
奈良を散歩♪女子旅にもおすすめなモデルコースをご紹介!

京都での2泊3日に向けてのバイブル。女子旅モデルコースのすすめ♪

aumo編集部
京都と言えば、グルメ、カルチャー、自然など様々な要素を楽しめる人気観光地!本記事では修学旅行時にその魅力にノックアウトされてから、毎年のように京都を訪れる筆者が"2泊3日"の女子旅モデルコースをご紹介!この記事を参考に2泊3日の旅行を充実させましょう!
あわせて読む
京都での2泊3日に向けてのバイブル。女子旅モデルコースのすすめ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 【よくばり女子旅】旅の醍醐味といえばグルメ。ぶ…