【バンコク】女子旅でタイ料理を堪能しよう♡

タイは男旅のイメージが強いですが、女性同士でも十分に楽しめます。今回は、私が女子旅をして感じたタイ・バンコクの魅力を、おすすめグルメと併せてご紹介◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

タイの地下鉄で移動

kanae_yukawa
成田空港から約6時間半、タイのスワンナプーム国際空港に到着。
マンゴースムージーを飲んでリフレッシュしてから、地下鉄(MRT)に乗ってバンコクのスクンビット駅へ。
コイン式切符・トークンを購入し、宿泊先のホテルに向かいます。

ナイトマーケットでローカルフードを堪能

kanae_yukawa
ホテルに荷物を置き、夜ご飯を食べに行くことに。
スクンビット駅から歩くこと約15分、「ARTBOX Thailand」というナイトマーケットに到着しました。

かわいい雑貨屋も

kanae_yukawa
中には、美味しそうなタイ料理の屋台だけでなく、おしゃれなバッグや雑貨を販売しているお店もたくさん!

ジューシーで美味しい♡屋台グルメ

kanae_yukawa
私と友人は、串焼き屋さんの「BBQ Pork」をチョイス。日本円で約¥280(税込)!
タレの甘さと、香ばしさが絶妙にマッチしていました。
ボリューミーなので、1本だけでもかなりの満足感があります!
Art Box Thailand
バンコク
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

バンコクのレストラン「ワナカーム」

kanae_yukawa
友人の情報によると、美味しいグリーンカレーが食べられるレストランがあるそう!
さっそくその噂のレストラン、「ワナカーム」に向かいます。

激辛好きにおすすめ!グリーンカレー

kanae_yukawa
さっそくグリーンカレーを注文。
ココナッツとスパイスの香りが食欲を刺激します!
食べた瞬間、辛さと甘さが口いっぱいに広がってきて、幸せな気分に♡
汗をかくほど辛いけど…すごく美味しいので、食べる手が止まりません!
ワナカーム
バンコク
ワナカーム 1枚目
ワナカーム 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

バンコクで女子旅を楽しもう!

今回は、タイのバンコクについてご紹介しました。
みなさんもぜひ、絶品グルメが楽しめるタイ旅行を満喫してみてください!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページの確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…