伊藤容疑者、逮捕で『笑ってコラえて』がトレンド入り 父への語りを思い出す人も

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(写真提供:JP News)
29日、俳優・

容疑者の

を受け、ネット上では「笑ってコラえて」がツイッターのトレンドに並ぶ事態となっている。

■「タイムリーすぎる」

28日、乗用車を運転中にバイクと衝突した伊藤容疑者。さらにバイクに乗っていた2人に重軽傷を負わせたまま、一時現場を立ち去ったとして、ひき逃げの疑いで逮捕されたという。
大人気俳優の逮捕とあり、ツイッター上にはすぐに「伊藤健太郎」「伊藤くん」「健太郎くん」といった文字がトレンドに並んだのだが、報道から数時間経った午後2時すぎ、「笑ってコラえて」というワードもトレンド入り。
昨晩、同番組の放送に伊藤容疑者がゲストとして出演していたこともあり、これを観ていたファンのあいだで「タイムリーすぎる」と話題になっていたのだ。
関連記事:

■父とのエピソードも

番組では、普段から料理をしているというエピソードや、寝る前にアイスを食べる習慣があるといった話など、場を和ませるようなまったりトークを展開した伊藤容疑者。
さらに、父と初めてお酒を飲んだ際のエピソードも披露。熱燗を注いであげたところ、「お前に注がれるの初めてだな」との言葉があったそうで、「良い時間を過ごさせてもらった」と感動の気持ちを吐露していた。

■『ZIP!』にも影響

直前まで番組に出ていただけに、ネット上では「ついさっきまでテレビで観てた気が…」「お父さんとのエピソード良かったのになあ」といったファンのコメントが。
また、報道があった29日朝にも、伊藤容疑者は朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTRで出演。毎週木曜日のレギュラーコーナー「伊藤健太郎のZIP!シネマ」を担当しており、いつもどおり、お気に入りの映画を紹介していたのだ。
ちなみに、どうやらこのコーナーは報道をもって放送休止となったようだ。映画やドラマだけでなく、このような情報番組やバラエティ番組への影響もかなり大きいのだろう。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 伊藤容疑者、逮捕で『笑ってコラえて』がトレンド…