大人も子供も楽しめる!青森のおしゃれなカフェ&バー

今回は青森駅から徒歩約7分の場所にある、食べて、遊んで、寛げる「PENT HOUSE」をご紹介します!卓球やボードゲーム、トランプなんかもあるので子供も楽しめますよ♪昼はカフェですが、夜はダイニングバーとして営業しているので夜も楽しめます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

かわいいドアにわくわく♡

sa_12
かわいいドアですよね♡
お店に入る時はドアの外でインターホンを鳴らして、スタッフさんから返事があったら玄関で靴を脱いで入ります。
まるで友達の家に来たみたいなアットホームな雰囲気です♪玄関からおしゃれでワクワクします♡

席のパターンもいろいろ!

sa_12
ソファー席、ハンモック、座敷席などいろいろあります。カラフルなソファーやクッションがおしゃれ◎座敷席だと赤ちゃんがいてもゆっくりできますよ!本を読みたい時、ボードゲームを楽しみたい時などシーンに応じて選びましょう♪

ハンモック席

sa_12
小さい4人用のテーブルとハンモックのお席です。ハンモックはもう1つあり、実際に座ることも出来ます!ここで本を読んだり、会話を楽しんだりまったりしたり…。
ついウトウトしてしまうくらい寛いでしまいました♪

本棚もおしゃれ♡

sa_12
ハンモックの隣には本棚もあります。洋書や医学書から絵本まで種類は色々!子供も楽しめますが大人でも興味深い本がたくさん揃っていました。普段、自分では選ばないような本にも出会えるかも♪
ハンモックで読書もいいですね◎

メニューもたくさん

sa_12
こちらはスパイシータコライス¥900(税込)です。日替わりランチなので時期によって変わるかもしれません。因みに夏に行った時にあったメニューです。
また夜はダイニングバーとしてアルコールも提供しています。夜のメニューもおしゃれで美味しいものばかり♡

青森のおしゃれカフェで寛ごう♪

今回は青森駅近くのPENT HOUSEをご紹介しました!青森へ旅行に来た時は是非行ってみて下さい♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介