池尻大橋のランチにおすすめ!納豆好きにはたまらないせんだい屋

納豆って身体に良いイメージがありますよね。その納豆が食べ放題のお店が東京・池尻大橋にあります!いったいどんなお店なのでしょうか

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

せんだい屋とは?

山梨に本店を置く納豆の専門店。都内には池尻大橋と下北沢にあります。

せんだい屋までの道のり

東急田園都市線の池尻大橋駅の西口を出ます。
地上に出ると大きな首都高が走っています。
首都高を左手にしてひたすら直進すること6分ぐらいです。交差点にある青い看板が目印!
みかん
店内に入ると、手前側半分が販売ブース、奥側がイートインになっていました。窓側に2人掛けテーブル席、厨房側にカウンター席が6席ずつあります。
みかん

納豆食べ放題が850円!?

850円で9種類の納豆が時間無制限で食べ放題になります。しかもご飯は大盛り無料!1回に1人2種類ずつしか頼めません。
みかん
私は普通盛りを頼みました。
みかん
友達は大盛りを頼みました。
みかん
まるで日本昔話のようなご飯の量!普通盛りでご飯1.5杯分、大盛りで2杯分の量!定食のため小鉢が2つ付きます。この時はひじきとお新香。
量は普通盛りでちょうど良かったが、配分が難しい

気になる納豆の種類

つ〜ちゃん
枝豆納豆とごま納豆
つ〜ちゃん
国産大粒と国産小粒
つ〜ちゃん
国産ひきわり、北のそでふり
つ〜ちゃん
きび納豆
みかん
ひじき納豆、わかめ納豆
1番美味しかったのは北のそでふり!
北海道産の袖振大豆を使用し、噛むほど甘みが増す不思議な納豆

気に入ったらお土産も購入できる

みかん
みかん
外の自動販売機でも購入できます。
食べ放題、イートインスペースは11時から15時までなので注意!
いかがでしたか?普段食べることができない納豆がたくさんあり、話のネタにもなると思います。
池尻大橋にランチする機会があったらぜひ足を運んでみてください。
納豆工房せんだい屋 池尻大橋店
池尻/和食(その他)、カフェ・喫茶(その他)、洋菓子(その他)、カフェ
納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 1枚目
納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 2枚目
納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
4件
-
-
納豆食べ放題納豆だけで9種類ぐらいあってそれを850円で食べられるのは最高!
池尻大橋にある「納豆工房せんだい屋」納豆食べ放題が935円という値段で食べれます😋8種類の納豆があり、またひじき煮や味噌汁、野沢菜の漬物もついてくるので、飽きずに楽しく食べられます!お土産コーナーもあって、納豆、納豆のお菓子、なっとうドーナツなどがありました。おまけ🤭「北のそでふり」という納豆があるんですけど、普通に購入したら80g350円するんです、、だけど、食べ放題の中に「北のそでふり」が入っているので、是非食べ放題をする際は食べる事をオススメします!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 池尻大橋のランチにおすすめ!納豆好きにはたまら…