美しさに夢中♪フォトジェニックなタイ・バンコクのお寺3選

バンコクにはたくさんの寺院があり、どこも美しい装飾で彩られています。そして荘厳さと気品に溢れています。そんな寺院は私たちを惹きつけ、虜にするんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ワット・アルン

mina.world_travel
「ワット・アルン」のシンボル大仏塔。青空に映るその姿にはため息が出ます。
青と白のコントラストがとても美しく、ずっと見ていたい絵の様な風景です。
中央の階段から途中まで登ることができます。

鮮やかな装飾に夢中

mina.world_trvel
ワット・アルンの装飾は繊細でバランスもよく、どこから撮ってもフォトジェニック。
色鮮やかな陶器片のモザイクで飾られ、どこを撮ってもバッチリなかわいさに夢中です。

小仏塔

mina.world_trvel
大仏塔の四方を囲んで小仏塔が置かれています。あちこち回ってベストポジションを探してみましょう。
ワット・アルン
ワット・アルン 1枚目
ワット・アルン 2枚目
ワット・アルン 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
4件
に行くととしてとても有名なへ皆さん行くと思います。のときは、是非ので行ってみてください😊✨新鮮ですよ♪
星評価の詳細

ワット・プラケオ

mina.world_travel
「ワット・プラケオ」は王宮内にある王室専用の寺院で、広い敷地に見所がたくさん!
また、タンクトップ短パンなど、肌を露出した服装は入り口で止められるのでご注意を!
足はくるぶしが見えないほうが良いそうですよ。

キラキラに夢中

mina.world_travel
キラキラ輝く黄金の仏塔も、見所のひとつです。王宮は広く混雑しているので、時間に余裕を持って回りましょう。
ワットプラケオ
ワットプラケオ 1枚目
ワットプラケオ 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
思い出の写真バンコクワットプラケオ
星評価の詳細

ワット・ポー

mina.world_travel
全長約46mの寝釈迦像は圧巻です!その優しいお顔は私達も一緒に穏やかな気持ちになります。
観光客が大変多いのでお顔と足の裏からだと比較的写真が撮りやすいです。
ワット・ポー
ワット・ポー 1枚目
ワット・ポー 2枚目
ワット・ポー 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
17件
タイと言えば、この大迫力の仏像をどこかで見たことがある人も多いのでは?「ワット・ポー」はバンコクで最も古い寺院とされており、定番の観光名所の1つです。仏像だけでなく、周囲にはカラフルの造形物が無数に建っており、ブラブラと歩くだけでも十分に楽しめました!
ワットポーとりあえず定番の観光スポットだし…と思って行っただけだったけど、煌びやかでキレイでした。
星評価の詳細
美しい寺院が立ち並ぶバンコク。タイの人々の優しさと温かさを感じるすばらしい場所でした。
どの場所もフォトジェニックでタイジェニックになると思います!お気に入りの1枚をぜひ!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora