美味しいパンがいっぱい!大阪市内のオススメブーランジェリー

大阪市内には人気のパン屋が沢山ありますが、その中でもクオリティが高く、ついつい沢山買ってしまいたくなるような、魅力たっぷりのオススメブーランジェリーを3軒ご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

かなり本格的なブーランジェリー!中之島「パリアッシュ」

@takano_show
中之島ダイビル本館の1階にある「パリアッシュ」はショーケースに並んでいるパンを見るだけでテンションが上がるお店!一般的なパン屋さんと比べると高価格ですが、その分クオリティは高め。本場パリのブーランジェリーに来たかと錯覚するようなお店です。

目移りしちゃうような魅力的なパンばかり!

@takano_show
どのパンもずっしり重みがあり、具材もたっぷり。味も食べ応えも満足度の高いものばかり。他店ではなかなか見かけないような珍しいアイテムもあるので、隅から隅までチェックしてみて下さいね!
人気
ポイント貯まる
パン
パリアッシュ(PARIS-h)
大阪府肥後橋
★★★★★
★★★★★
4.08
5件
9件
-
-
パリアッシュ(PARIS-h) 1枚目パリアッシュ(PARIS-h) 2枚目パリアッシュ(PARIS-h) 3枚目

カラフルで種類豊富なパンが楽しめる人気ベーカリー

京阪中之島線 渡辺橋から徒歩約1分の場所にあるベーカリー。ピスタチオやかぼちゃ、ショコラなどカラフルでさまざまな種類のパンが楽しめます。テイクアウトのみの営業で定休日がある(※)ため、来店の際は注意が必要です。※''パリアッシュ Instagram公式情報''参照(https://www.instagram.com/paris_h7.6/?hl=ja)
利用シーン
ランチディナーおしゃれリーズナブルテイクアウト禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
TOPユーザー
大阪府10投稿
さくらいまさゆき
CafeAMADEUSSTORYに伺った帰りに同じ建物内にパン屋さんがあるのを発見。外観はレンガに石門という作りで一見するとパン屋さんとは思えない豪奢なファサードになっています。店内に大きな豚さんが飛んでたのが印象的でしたね。大阪遠征初日でまだ宿泊もする予定だったのでパンではなく、日持ちがしそうな焼き菓子を購入してみました。ガレットブルトンヌとフィナンシェをゲットしましたよ。ガレットブルトンヌはザクザク食感の生地が香ばしくて美味しいですね。バターの芳醇な香りがまた美味しさを際立たせてる気がしますね。フィナンシェは生地が密になっていてねっとりとした食感がありますね。口の中で旨みがジワーッと広がる感じで良かったですね。紅茶に合いそうな焼き菓子でしたね。
投稿日:2023年11月8日
大阪府5投稿
志保
大阪食い倒れツアー、ランチとディナーの合間に巡ったのはパリアッシュ(PARIS_h).食べログチェックしたところ、3色のとーってもキレイなパンがありました。目がハート!これは…っ!パンをさほど食べない私でも欲しくなる笑笑。訪れたのは午後だし、もう一度焼いてくれていたらなぁと希望を持って伺いました。お店に到着すると、数人待ち。ちょうど焼き上がって少し待っているとの事。我々は着いたばかりなので少し時間もあるし待とうとなりましたが、それ以前から並んでいらっしゃる3名の方がもうこれ以上はムリなようで、お帰りに。ほどなくして我々の入店時間がやって来たので、入ってみたら…可愛い店内。豚ちゃんがイメージキャラクターなのかな?看板にもあったし、店内もいくつか見えました。そして肝心のパン!は、無かったですが、美味しそうな2個をゲット。パンは5時間が命…ですが、お腹いっぱいゆえ帰宅して翌朝のごはんにしました。それでもその美味しさはまだ健在。焼きたてはさぞ美味しいでしょうね。ごちそうさま。
投稿日:2024年2月21日
TOPユーザー
大阪府10投稿
あんよ
大阪カフェ巡りの日。【CafeAMADEUSSTORY】さんを後にして向かったのが徒歩数十秒というこちら、【ParisH(パリアッシュ)】さん。建物の中からは入れないので、外側に回ります。入口表には可愛らしいブランコ(触っちゃダメです)。古城の一画のような可愛いパン屋さんは入口の小ささとは裏腹に、店内は天井が高く開放的。この空間に飛んでいる豚さんがめちゃくちゃ可愛い!ショーケースのパンにケーキ、棚には焼菓子。ピスタチオのパンを買いたかったけれど、なんせ今回の大阪もグルメ巡り。お腹になかなか空きスペースができない...既にカレー→かき氷→パフェ→アイスとドリンク、の後だったので、ここは可愛いラッピング(&お店のシール)の焼菓子を買うことに。焼き菓子の種類も豊富でさんざん迷いつつ、サブレ・ココ¥432を買うことに。今写真を見返していたら、ガレットブルトンヌも買えばよかったなぁ...固めの焼菓子のようでいて、口の中にはいるとホロホロくずれる優しい味わいのココナッツサブレ♡店内のお写真はお店の方に許可を得てから撮っております。スタッフさん達も物腰柔らかで丁寧な応対で、とても感じよかった!!ご馳走様でした。
投稿日:2023年9月6日
外部サイトで見る

密度高め!西長堀「ブーランジェリー ラボ フィセル」

@takano_show
西長堀にある「ブーランジェリー ラボ フィセル」は、コンパクトな対面式のお店でありながら本格的なパン屋。具が多く、生地が凝縮されていて食べ応えバッチリ。パン好き必見のお店です。
ポイント貯まる
パン
ブーランジェリー ラボ フィセル(boulangerie labo ficelle)
大阪府西長堀
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
禁煙
外部サイトで見る

タルトタタンも絶品!中崎町「ブーランジェ エス・カガワ」

@takano_show
大阪の中心街、梅田から1駅東へ行った中崎町にあるパン屋。オープンキッチンの対面式販売が特徴。ハードパンやベーグル、白パンなど、種類豊富。

品のあるパンばかり!

@takano_show
どのパンも品のあるルックス。素材の風味を邪魔しないお味。パンだけじゃなく、タルトタタンもオススメ!パティスリーに引けを取らないクオリティなので、見つけたらご賞味あれ!

パン屋巡りも楽しんで!

大阪市内には、庶民派アットホームなお店から、ブティックのような高級ブーランジェリーまで様々なパン屋が点在しています。大阪の街を散策しつつ人気店巡りをして食べ比べするのも楽しいですよ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月30日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介