知る人ぞ知る!長崎の隠れ家フレンチ「オワゾブルー」をご紹介!

女子会やデートにもってこいのフレンチレストラン。東京には様々なフレンチレストランがありますが、今回は知る人ぞ知る隠れ家的フレンチレストラン「オワゾブルー」のディナーコースをご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

住宅街の中に佇む隠れ家的レストラン

sugarsnow614
信濃町の住宅街にひっそりと佇むこちらのレストランは、知る人ぞ知る隠れ家的フレンチ。レストラン街ではなく住宅街にあるので、近隣住民のリピーターも多い名店です。
比較的リーズナブルな価格で、気軽にフレンチが楽しめるお店となっております。

彩り豊かな見た目も美しいフレンチディナー

sugarsnow614
こちらは、ディナーコースの前菜です。彩りが豊かで、見た目も美しいですね!
厳選された食材を丁寧に調理されており、1つ1つにこだわりが詰まっています。食材そのものを活かしたシンプルな味わいも魅力です。

長崎の魚介を使った魚料理は絶品

sugarsnow614
オーナーの地元、長崎の魚介を使った魚料理も楽しめます。
オーナーのご実家が魚屋を営んでいるということで、都内ではなかなか手に入らない九州の魚介をリーズナブルに提供できるんだそう。
長崎の新鮮な魚を使ってあり、魚介の旨味が詰まっています!新鮮な九州の魚介を使った本格的な味わいを是非ご賞味ください♡

本格的なフレンチディナーを気軽にお楽しみください

sugarsnow614
住宅街の中に佇む隠れ家的フレンチレストランで、気負わずリラックスして絶品フレンチを楽しんでみませんか。
オワゾブルー
信濃町/フレンチ、ビストロ、西洋各国料理(その他)
オワゾブルー 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
オワゾブルー 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥1,000~
¥6,000~
新宿信濃町にあるフレンチ『OiseauBleu(オワゾブルー)』へ。一見こじんまりとして見えるけど、ゆったりと楽しめるフレンチレストランでした❤︎フレンチって何だか緊張しちゃうお店が多いけど、ここは気軽に楽しめる雰囲気🥰味はもちろん、盛り付けも綺麗💕シェフが長崎出身ってことで、なんだか勝手に親近感✨また行きたくなるお店でした〜!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora