NYのあの人気チョコレート屋さんが大丸心斎橋店にオープン♡

日本では唯一無二のショップ「マリベル京都本店」の魅力を受け継ぎながら、新たな「マリベル」の世界観を愉しむことができる『マリベル・ザ・ラウンジ』が2019年9月20日(土)、大丸心斎橋店に新規オープンいたします。(参照:PR TIMES)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

選ばれし大人のための空間…♡

大丸心斎橋店の2Fは、選ばれし大人が集うラグジュアリーフロア。
高級ブティックが並ぶその空間で、日常を忘れさせるような最高級のくつろぎをご提供いたします。
店内に足を踏み入れると、ゴージャスなバカラのシャンデリアがお出迎え。
カフェにはゆったりとくつろげるポーターズチェアなどをご用意しております。
温かいおもてなしで、他では味わうことのできない上質なひとときを演出いたします。

新しいスタイルで愉しむ♪個性的なカフェメニュー

マリベルのチョコレートを堪能できるオリジナルスイーツはもちろんのこと、マリベル厳選のシャンパンやワインなどのドリンクとチョコレートのペアリングもお愉しみいただけます。
その他、カカオの果肉やカカオのお酢、カカオのシロップなどを使用したドリンクや、創業者マリベル本人がお気に入りのフードメニューの数々もご用意しております。

こだわり尽くした体験設計

ラウンジで召し上がっていただくメニューは、マリベルオリジナルデザインの食器やバカラのグラスを使用しております。
また、マリベルの洗練された世界観を存分に楽しんでいただくためのテーブルウェアでご提供するなど、細部へのこだわりにも徹底しております。

大阪限定アートガナッシュ

大丸心斎橋店グランドオープンを記念して、「Osaka」をモチーフにしたマリベル・ザ ・ラウンジ限定のガナッシュを販売いたします。

「Osaka Castle(大阪城)」のアートをあしらった「Brown tea(ほうじ茶)」フレーバーのガナッシュや、「Dotonbori(道頓堀)」を描いた「Champagne(シャンパン)」フレーバーのガナッシュなどを販売予定です。

【詳細】

・マリベル・ザ・ラウンジ
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店本館2F
営業時間:10:00~20:30
休業日:元旦、不定休(大丸心斎橋店に準ずる)

・マリベル京都本店
住所:京都府京都市中京区柳馬場三条下る槌屋町83番地
電話番号:075-221-2202

マリベル公式HP
http://www.mariebelle.jp

マリベル公式Instagram
https://www.instagram.com/mariebelle_japan

マリベルオンラインショップ
https://shop.mariebelle.jp

お問い合わせ先情報
メールアドレス:info@mariebelle.jp(担当:廣野)
電話番号:075-221-2202
大丸心斎橋店
心斎橋/その他
大丸心斎橋店 1枚目
大丸心斎橋店 2枚目
大丸心斎橋店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
6件
13件
正月3日。開店前から人並んでました。
2022.12.24今日はイヴですね🎄前から予約してたヘアサロンへ…髪切りました〜💇‍♀️実はいつも行ってるヘアサロンの担当してくれてた松本さんがシェアサロンで頑張っておられます。席が20席位あって全部間仕切りされてます。隣のスタッフは全く関係の無いスタイリストさん。この部屋のオーナーが居てて設備投資されてて席を貸すシステム。家賃も払ってる見たいでシャンプーやカラー剤は自前。なかなか面白い。今日、難波で降りて御堂筋線に乗らなきゃ行けないのに千日前線に乗って日本橋で降りてしまった😰ボケてますね🤣でも久しぶりに歩いた難波ウォーク(旧:虹の街)色んなことがあったな〜と思いながらキョロキョロしてました😄やっぱ松本さん上手👏私の思ってることわかってくれてて、髪質もわかるし、ゴワゴワしてるとこもわかってくれてる😊遠いけど来て良かった😊価格は以前客と言うことで前のお店の価格に合わせてくれてます。これからこっちに通うと思います😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • NYのあの人気チョコレート屋さんが大丸心斎橋店…