湯郷温泉で行くべき!岡山のお洒落ショップ

岡山では有名な歴史ある温泉、「湯郷温泉」(ゆのごうおんせん)。今回は湯郷温泉に行ったら必ず行ってほしい素敵なカフェとショップをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お茶農園さんのお洒落なティースタンド「下山さんちのお茶」

ayako hirano
こちらは「ほうじ番茶ラテ」。

初めてお茶のラテを飲みましたが、あっさりしていて美味しい!
岡山にある茶園で採れたお茶っぱで作るメニューはどれも魅力なものばかり。

カウンターもあります♪

ayako hirano
カウンターもあるので、少し休憩するのにも◎
他に、ほうじ茶ソフトクリームやほうじ番茶シェイクなどもあるので是非お試しくださいね♪

鹿革クラフト体験やお買い物ができる「35R / ココチ」

ayako hirano
一見カフェかと思うお洒落な外観◎

様々な雑貨や食器などが揃うワクワクする空間

ayako hirano
岡山の鹿の革を使ったクラフト体験が出来るショップ。
お花のキーホルダーや携帯クリーナー、スマホケース、カバン、コインケースなどが作れます♪
店内には食器や小物、アクセサリーなど様々な雑貨を販売していて、お買い物も楽しめます。
雑貨屋さんが好きな方も多いのではないでしょうか?
ふらっと立ち寄りたいスポットです◎
35R / ココチ
東美作
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
いかがでしたか?
今回は「下山さんちのお茶」と「35R / ここち」、隣同士のお店をご紹介致しました。
温泉でリラックスして温泉街をお散歩するのは温泉地ならではの贅沢な時間ですよね♪
岡山県でも人気のエリアなので、是非遊びに行ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora