バーガーキング、攻めすぎている新商品 予想外の内容に「三度見くらいした…」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
常に斬新な商品を提供してくれる「

」が、10月23日(金)〜11月5日(木)の14日間限定で、『ザ・フェイク・バーガー』(単品290円)を新発売。ネット上ではその内容に驚きの声が続出している。

■情報を解禁するも…

『ザ・フェイク・バーガー』の

されたのは19日。本来ならば期待を煽るような「おいしそうな写真」が公開されるはずなのだが…さすがはバーガーキング、商品にモザイクをかけるという暴挙に出てしまう。
ネット上では、「これは気になるな」「尋常じゃない…」と多くの注目が集まり、同時に「なんなのだろう」「卵焼きか?」など様々な憶測が飛び交った。
関連記事:

■新商品の正体は…

そして販売日当日、ついにバーガーのモザイクが外されたビジュアルが公開された。その正体は、ホクホクのフレンチフライとビーフ100%のひき肉を使用した濃厚なミートソースに、マヨネーズを加えてバンズで挟んだ新感覚バーガーだったのだ。
バンズにフレンチフライを挟んだまさか商品に「バーキンのフェイクバーガー三度見くらいした」「え、バーキンのフェイクバーガーってポテトなん!? 」と驚きの声が相次ぐ事態に。

■セットにすると不思議なことに

また、具材にフレンチフライが使われているものの、ジャンルは“バーガー”にあたる。つまり当然セットがあるのだ。本商品にフレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いた590円のセットもあり、その際はさらにフレンチフライがついてくる。
この斬新な事象に「ポテトとドリンクのセットもあるみたいやけど、それはもうポテトなんよ」「いくらバーガーだからってセットにも普通にポテト付くのかよ…ポテト&ポテトかよ…」と不思議な気持ちになってしまう人も。
バーガーキングのチャレンジ精神と遊び心が詰まった本商品は、果たしてどのような反響を呼ぶのだろうか。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • バーガーキング、攻めすぎている新商品 予想外の…