ぜひ行ってほしい♡沖縄の青い海を眺める「浜辺の茶屋」

沖縄県南部にある20年以上前からある浜辺の茶屋♡たくさんの人に愛される絶景カフェをご紹介します。沖縄に来る機会があったらぜひ一度は行ってほしいカフェです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

風を、海を、肌で感じる浜辺の茶屋♡

singcat
沖縄県にきたらぜひ行ってほしいカフェがこの「浜辺の茶屋」。南部にひっそりとかまえるステキなカフェ。
今や多くの人が毎日訪れ、待たない日はないくらいの人気になりました。
こちらのカフェは海に面していて、風や海を肌で感じる絶景カフェなんです!

オススメは特等席の「出窓席」♪満潮時間を狙っていこう!

singcats
屋外の席や、開放感溢れるテラス席、中でもオススメなのはこの「出窓席」。海に向かって出窓があり、テーブルになってます。潮の満ち引きを目の前で感じながらゆっくりできます。
サンドイッチやホットドッグ、自家製ケーキや自家焙煎コーヒーを片手に海を眺めて♪満潮時間を狙っていくのがオススメ!

目の前は海!待ち時間も海辺ですごせる。フォトジェニック撮影タイム!

singcats
店内へはこの階段をおりて入るのですが、まっすぐ行けば目の前は海!
待ち時間も目の前の海ですごせます。
ウッディーな店内と周りの木々のバランスが本当にオシャレ!

姉妹店、「山の茶屋」もオススメです♡

singcats
浜辺の茶屋の裏側には姉妹店の「山の茶屋」も!丁寧に作られた庭園もあるので、海も山も楽しめます!
筆者が個人的に沖縄で1番好きなカフェ、「浜辺の茶屋」みなさんも行ってみてください♡
人気
カフェ
浜辺の茶屋(hamabe no chaya)
沖縄県南城市
★★★★★
★★★★★
4.06
2件
7件
-
¥1,000~
浜辺の茶屋(hamabe no chaya) 1枚目浜辺の茶屋(hamabe no chaya) 2枚目浜辺の茶屋(hamabe no chaya) 3枚目
利用シーン
ランチディナーモーニングおしゃれ女子旅穴場リーズナブル映え穴場ランチランチ女子会絶景日曜営業ありカウンター席がある禁煙一軒家海が見える
ユーザーのレビュー
沖縄県10投稿
marco_travelnote
浜辺のカフェでスロータイム🏝️沖縄の南城市にあるロケーションが抜群のカフェに行ってきました🎶お店の中は木造でほっこりとスロータイムを過ごす事が出来ます✨眼の前には絶景の海が広がり、心も洗われます👍この時は絶景窓際席が空いておりラッキーでした🙆🏻‍♂️朝の時間は写真のような風景が広がりますが、潮が引いて波打ち際が下がるので早い来店がいいかもしれません😳写真はカフェオレと黒糖とシナモンのシフォンケーキです。シフォンケーキはふわふわで甘さが抑えめで黒糖らしい甘さを感じました。マグカップのひまわりが素敵なマグカップで癒やされます✨丁寧なスタッフさんが迎えてくれ、心地よいサービスもグッドです👍のんびり海を眺めながらボーっと時を過ごす事が出来、エネルギー充電で心も満タン状態になりました😊☕️浜辺のカフェ☕️南城市玉城字玉城2-1営業時間月~木 10:00~18:00(LO17:00)※モーニングタイム・完全予約制でご案内 8:00〜10:00モーニング専用お問い合わせ ℡070-2322-8023前日の18時までにご予約がない場合は、通常通り10時に開店します金~日・祝8:00~18:00(LO17:00)定休日ホームページで確認
投稿日:2024年1月27日
沖縄県10投稿
nico☺︎
南城市にある素敵なカフェ『浜辺の茶屋』です。海風と窓から海を眺めながらのランチです。居心地がよく日常を忘れて、気持ちも晴れてくるような気分です。三毛猫のみーちんに癒される❤️📷過去pic
投稿日:2023年12月7日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…