和歌山白浜の観光拠点に便利!全室オーシャンビューのリゾートホテル

    和歌山の人気ビーチ白浜にあるリゾートホテル。全室オーシャンビューの客室、生まれ変わった露天風呂と2つのプール。豊富な種類のお食事で極上の滞在が可能です!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    「白浜 古賀の井 リゾート&スパ」基本情報

    aiko
    「白浜 古賀の井 リゾート&スパ」は、コガノイベイホテルが2015年に温泉リゾートとしてリニューアルしたホテルです。周辺には和歌山有数の海水浴場白良浜やアドベンチャーワールドなどの観光スポットも多くあり、観光拠点としても便利です。

    お庭を眺める広くて明るいロビー

    aiko
    中庭に出ることもできる広々とした明るいロビー。ティーラウンジもあり、お茶を飲みながらゆったりと過ごすことができました。

    全室オーシャンビューの客室

    aiko
    9階フロアに位置するスーペリアツインタイプの客室。45㎡と広々とした部屋の窓際には広々としたソファが設置されていてゆったりとした時間を過ごすことができます。
    aiko
    窓からはこの絶景。朝は朝焼け、昼は真っ青な空と海、夕方は夕焼け。夜には満天の星空を眺めることができます。
    aiko
    お付き菓子。和歌山の名物菓子を日替わりで提供してくれました。うめ茶も美味しい!全てホテルの売店で購入可能です。

    館内施設

    aiko
    屋内プールと大浴場へと続く通路の前に休憩スペースがあります。屋内プールを眺めることもでき、男女での待ち合わせスペースとしても便利です。
    aiko
    休憩スペースにはフリードリンクが置いてあります。お水の他に緑茶や黒ウーロン茶、リンゴ酢ローズヒップ&カシスなど。嬉しい無料サービスです。
    aiko
    館内にはエステルームがあります。30分のお手軽コースからしっかり90分コースまで。一番人気は眼精疲労コース。日頃パソコンやスマホで疲れた眼を癒すことができました。

    室内、屋外2つのプール

    1. オープンテラス付き室内プール

    aiko
    通年利用可能なオープンテラス付きのプール。2015年にリニューアルされた綺麗なプールです。宿泊者は無料で利用可能です。
    aiko
    プールサイドにはソファやクッションが置かれたソファベッドがたくさんあり、ゆったりと時間を過ごすことができます。タオルや麦茶なども置いて快適!

    2. 夏季限定のガーデンプール

    aiko
    夏季限定の屋外ガーデンプール。こちらも宿泊者は無料で利用できます。浅い子ども用プールや深めのプールなど小さい子どもから大人まで楽しめます。

    ライブキッチンが嬉しいビュッフェレストラン

    1. 開放的なレストラン

    aiko
    ビュッフェ会場となるレストランは大きな窓が開放的なレストラン。窓からは庭の緑やガーデンプールを眺めることができます。

    2. ライブキッチンが魅力の夕食

    aiko
    職人さんがその場で握ってくれる握りたてお寿司。エビ、マグロ、イカ、玉子や白身魚など好きな具を伝えてその場でにぎってくれます。
    aiko
    ピザ窯で焼いた焼きたてのピザや、パルミジャーノチーズで和える本格的なパスタなどの洋食メニューも充実しています。注文してからこの大きなパルミジャーノの上でパスタを和えてくれます!
    aiko
    デザートの種類も豊富でびっくりしました。ケーキやプチデザート、特に食べるべきは手作りアイスクリーム。冷たいボウルの上で手際よく混ぜて出来たてを提供してくれます。トッピングも選べ、舌触り滑らかな美味しいアイスクリームです。

    3. キャラクターパンケーキや出来立てオムレツが魅力の朝食

    aiko
    子どもが大喜びするキャラクターパンケーキもその場で焼いてくれます。手際よく作ってくれるシェフの手元に釘付けです。優しいメイプル味で美味しいです。
    aiko
    朝食ではプレーンかチーズかを選べるふわとろのオムレツをシェフがその場で作ってくれます。お箸を入れるとトロッと流れてくる半熟オムレツは絶品です。
    aiko
    和歌山名物の梅干しの食べ比べや野菜のせいろ蒸し、その場で握ってくれるおにぎりなど和食も充実しています。

    周辺観光施設

    1. 白良浜

    aiko
    ホテルから車で5分ほどのところにある「白良浜」和歌山屈指の海水浴場です。砂浜もサラサラで、海も綺麗。家族連れでも安心して海水浴を楽しめます。

    2. アドベンチャーワールド

    aiko
    5頭のパンダが暮らす和歌山の人気施設「アドベンチャーワールド」までも車で15分とアクセス抜群。「アドベンチャーワールド」はとても広く、1日では回りきれないほどです。

    白浜観光に便利な全室オーシャンビューなリゾートホテル!

    aiko
    プールに温泉に、美味しい夕朝食。全客室オーシャンビューという贅沢なリゾートホテルです。白浜の人気観光地からもほど近いので、観光拠点としても最適です!

    スポット情報

    白浜古賀の井リゾート&スパ
    田辺市/ホテル
    白浜古賀の井リゾート&スパ (【旧店名】コガノイ ベイ ホテル) 1枚目
    写真提供:一休.com
    白浜古賀の井リゾート&スパ (【旧店名】コガノイ ベイ ホテル) 2枚目
    白浜古賀の井リゾート&スパ (【旧店名】コガノイ ベイ ホテル) 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.12
    1件
    1件
    住所
    和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
    アクセス
    大阪より 車/近畿自動車道から阪和自動車道へ入り、和歌山方面へ~阪和自動車道南紀田辺IC~国道42号線を白浜方面へ約25分 車以外/JR紀勢本線白浜駅下車、明光バス大浦バス停下車、徒歩6分 東京より 車/名神高速道吹田JCTから近畿自動車道へ入り、和歌山方面へ~阪和自動車道南紀田辺IC~国道42号線を白浜方面へ約25分 車以外/JAL東京(羽田)南紀白浜線60分、タクシー10分 最寄り駅1 白浜 補足 車/駐車場あり 車以外/JR白浜駅~ホテル間無料シャトルバスあり(定時運行/予約不要)
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    古賀の井リゾート&スパに行ってきました。プールにずっと入っていました。ご飯もとても美味しくて、何より眺めがとても良かったです。
    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    25,800円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    25,800円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    25,800円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    星評価の詳細
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月20日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…