水族館で大人のデート♡マクセルアクアパーク品川

品川駅より徒歩約3分のところにあるアクアパーク品川は、昼間だけでなく夜も営業している水族館です!海の生き物だけでなく、館内はおしゃれなプロジェクションマッピングもされていたりとデートにもピッタリです♪
この記事の目次

水族館に2つのアトラクション!

sugiharu810

水族館でありながら、館内には海の生き物に乗って動くメリーゴーランドと海賊船に乗り左右に振られる2つのアトラクションがあります。休日は小さなお子さんで賑わっています。

生き物とアートのコラボレーション

sugiharu810

水槽の小さなお魚たちも季節に合わせた音楽やプロジェクションマッピングと合わさり、おしゃれな空間となっています。昼も夜も雰囲気はバッチリです!

迫力満点のイルカショー!

sugiharu810

大人気のイルカショーは迫力満点!前から5列目までは水に濡れることを覚悟で座りましょう。
最前列はお着替えも検討した方が良いくらい容赦なくイルカがいたずらしてきます。なので最初から最後まで目が離せないショーとなっています!

大物はやっぱり人気者♪

sugiharu810

大きな水槽のトンネルの中には大きな海の生き物が気持ちよく泳いでいます。

マンタやエイ、ウミガメ、サメなど普段は見ることが出来ない生き物がたくさんいるので、ついつい見入ってしまいます!

おしゃれの空間で楽しい時間を!

sugiharu810

アートと融合した水族館は雰囲気がばっちり!
館内にはアルコールを販売しているバーもあり、大人なデートにもピッタリです♪夜も営業しているので、仕事帰りにも行けますよ!

マクセル アクアパーク品川
詳細情報を見る
asoview_kankou
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako