多国籍文化だからこそ!シドニーにあるおいしいタイ料理3店

オーストラリア内でもシドニーは特に様々な国の人たちが集まる多国籍文化で有名です。そのため各レストランでは本格的な各国の料理をいただくことができます。今回は特におすすめのタイ料理店をご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お店が可愛くておしゃれ◎

az.n.y.a
店内がとても可愛くておしゃれな「Show Neua Thai Street Food(ショー ニュー タイ ストリート フード)」はテラス席もあり、暖かい気候のオーストラリアではテラスで食事をする方も多くみられます。
おしゃれなお店で本格的なタイ料理をぜひ食べてみてくださいね。
Show Neua Thai Street Food
シドニー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

毎日行列が耐えない人気店

az.n.y.a
続いてご紹介する「Home Thai(ホームタイ)」は毎日ランチタイム、ディナータイム共に行列が耐えない人気店です。
とってもおいしいのにリーズナブルなのが人気の理由の1つで、お店も広く回転も早いので、並んでいてもそんなに長い時間待つことなく入れます。
Home Thai
シドニー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

オペラハウスを見たあとはここ!

az.n.y.a
オペラハウスがあるサーキュラーキー駅の目の前にある「Chat Thai(チャッタイ)」は素敵なロケーションなのにリーズナブルなのが嬉しいレストランです。

メニューも多くお料理もとてもおいしいです。
店外にも席があり、お店の席数がとても多いので人気店にも関わらず比較的並ばずに入れます。
Chat Thai
シドニー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

本格的!おいしいタイ料理を食べに行こう

az.n.y.a
いかがでしたか。

日本で食べるタイ料理とは違い、本格的なタイ料理をリーズナブルな価格で食べることができるので、シドニーに観光にいらした際にはぜひ食べに行ってみてくださいね。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora