【群馬】ついつい追っかけたくなる!コーヒーの移動販売カフェ

群馬県を中心に、可愛い黄色の車でコーヒーの移動販売をしているカフェ、「TO BE KOFFEE(トゥービーコーヒー)」さん。その美味しさと可愛さで、ついつい足を運びたくなるカフェなんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

元気な黄色い車と可愛いイラストが目印!

あやぺがはく
群馬県を中心に活動を行っている、移動販売カフェの「TO BE KOFFEE(トゥービーコーヒー)」さん。
可愛い黄色い車に、店内に散りばめられたイラスト。
見た目からもほっこり癒されつつ、元気を貰えるカフェです。

コーヒーはもちろん、ハーブティーなども

あやぺがはく
こちらのオーナーの戸部さん、コーヒーソムリエはもちろん、アレルギー等にも詳しい方です。
そのため色々な面から、お客様が大満足する美味しい逸品を提供してくれます。
コーヒー以外にも、ハーブティーなども飲むことができます。

手描きのイラストが可愛すぎる!

あやぺがはく
アイスでもホットでも、全てのドリンクのカップには、可愛い手描きのイラストが!
こちら、オーナーの戸部さんが、提供前にささっと描いて下さるんです!
その場で即興で描くので、どのカップも違う絵柄。毎回楽しみになってしまいます!
もしかしたら、リクエストにも応えてもらえるかも!?

あなただけの美味しい逸品を飲める

あやぺがはく
夏にはコーヒーゼリーラテや、冬にはマシュマロが入ったラテなど、季節ごとに楽しめるメニューも!
例えコーヒーに詳しくなくても、相談をすると好みを聞きながらあなたにピッタリのものを作って下さいます…!

黄色い車を、追いかけたくなる!

あやぺがはく
移動販売がメインなので、出没場所や時間帯などは、「TO BE KOFFEE」の公式ホームページをチェック!
美味しいドリンクや可愛い手描きのイラストに癒されると、いつのまにか虜になってしまいますよ♪
ぜひご利用ください!
TO BE KOFFEE
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…