加計呂麻島の美しすぎる海を巡ってみよう!

鹿児島県の離島「加計呂麻島(かけろまじま)」をご存じでしょうか? 加計呂麻島は奄美大島からフェリーで20分ほどのところにある小さな島です。 奄美大島の海も抜群に綺麗ですが、加計呂麻島の海は更にその上を行く美しさ。 早速見て行きましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

タカテルポイント

YUKIKO TAKEI
タカテルポイントは加計呂麻島観光のメインスポットの一つです。
高台から見下ろす青い海はまさに絶景!
曇っている日でも信じられないくらい青い海を見ることができます。
タカテルポイント(花富・西阿室間の絶景ポイント)
奄美諸島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

実久海岸

YUKIKO TAKEI
実久(さねく)海岸は、加計呂麻島で最も人気のあるビーチです。
「実久ブルー」と呼ばれる真っ青な海の色は離島ならでは。
YUKIKO TAKEI
少し高い位置から見ると、海の透明度の高さがわかりますね。
遠浅の海は加計呂麻島屈指の美しさと言われています。
実久海水浴場
奄美諸島/その他
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
星評価の詳細

野見山の入江

YUKIKO TAKEI
野見山の入江は、ガイドブックにはあまり載っていない絶景ポイントです。
フェリーが発着する「生間港」から車ですぐの 場所にあり、突然目の前に広がる景色は言葉を失うほどの絶景です。

徳浜

YUKIKO TAKEI
徳浜は、加計呂麻島在住の方イチオシのビーチです。
穏やかな海は眺めていると時を忘れてしまうほど美しく、一日中ここで海を眺めながら過ごしたいと思ってしまうかも。

加計呂麻島は絶景の宝庫

観光地化されていない加計呂麻島のビーチは、どこも美しいです。
今回ご紹介した他にも島の方しか知らない絶景ポイントやビーチがあるかもしれませんね。
今年の夏は加計呂麻島へお出かけしてみませんか。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…