フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写 「アンミカさんの楽屋から…」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(写真提供:JP News)
YouTuber芸人のフ
ワちゃん
が3日、ツイッターを更新。同日に生出演した『オールスター感謝祭2020秋』(TBS系)のオフショットを投稿した。

■リアルタイムで更新

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、番組のスタイルを一新して放送されたこの日。例年なら100人以上の芸能人たちがスタジオに集結するが、今年は30人ほどに。フワちゃんを含めた数名は、別スタジオからリモートで登場した。
そんなリモート収録を利用し、放送開始直後から、リアルタイムでツイッターを更新。共演者との集合写真や現場の様子などを複数枚アップした。
関連記事:
フワちゃん、『24時間テレビ』の放送を止める大失態に「気をつけて...」と心配の声

■楽屋泥棒を発見

中でも注目を集めたのが、共演者で同じくリモート出演していたコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの写真。
弁当を持っているだけの何気ない1枚に見えるが、じつは「ナダルがアンミカさんの楽屋から弁当盗んだ」瞬間だという。続く投稿では、弁当にがっつくナダルの姿が掲載されている。
このナダルの行為は、スタジオでも話題に。MCの今田耕司が「大事件ですよ。ナダルが休憩時間にアンミカさんの楽屋から弁当を盗みました」と話すと、出演者らは大笑いした。

■まさかの言い訳

暴露されたナダルだったが「ケータリング少なすぎるわ!」と、反省の色を見せず、なぜが番組サイドにクレームを入れた。まさかの言い訳に、スタジオには再び笑いが。
タレントの島崎和歌子から「TBSに失礼だよ。豪華なお弁当入れてますからね」と指摘を受けると「冗談です」と必死に釈明していた。
インターネット上では「生放送中にガチの楽屋泥棒」「来年からTBS出禁」「最高に悪い顔してる」と盛り上がりを見せ、「フワちゃんナイス!」と、お手柄を挙げたフワちゃんへの称賛の書き込みも上がっている。
楽屋泥棒を暴露された際に「後で俺の弁当返すから!」と話していたナダル。はたして、アンミカは無事に受け取ったのだろうか。
(文/しらべぇ編集部・
RT
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写…