人気YouTuber、顔にダンベル落とし惨事 多忙で病院行けず「マジ死ぬよ」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
人気男女ユーチューバーのヴァンゆんが29日に新たな動画をアップ。ヴァンビさんの整形疑惑について語り始めたところ、話は思わぬ展開に。

■整形疑惑に言及

この日、投稿された動画のタイトルは「整形する前の方がイケメンだったと言ってくる皆様へ。」。ネット上で「ヴァンビの顔がおかしい」と整形疑惑が出ていることについて言及します。
美男美女ユーチューバーとして人気のヴァンゆんだけに、もしヴァンビさんが整形していれば各所への影響が出そうですが、ヴァンビさんは神妙な面持ちで「この度、ダンベルを顔に落としました」と告白。
関連記事:

■ダンベルを顔に落として...

上記動画とツイッターによると、久しぶりに訪れたジムで筋トレ中、10キロのダンベルがスベっておでこに落下してしまったそう。「痛すぎて脳みそ耳から出た」くらいの激痛だったそうですが、そのときはそこまで腫れず。そして、その翌日は偶然にも『サンデー・ジャポン』(TBS系)の生放送が入っていました。
相方のゆんさんによるとスタジオ入りする日の早朝にはヴァンビさんは「痛い痛い」と言っていたのですが、前髪に隠れていたこともあり、そのときは全然わからなかったとのこと。しかし、収録後に見ると「別人!」と思えるほど変貌していたそう。

■多忙で病院には行けないまま

ダンベルが落ちたのはおでこでしたが、ヴァンビさんによると「どんどん腫れてきて」「血の塊みたいなやつが下に来る」結果、「鼻筋がパンって横に広がって」しまったそう。結果、鼻の整形疑惑につながってしまったようです。
動画投稿時にはだいぶ腫れは引いているそうですが、「忙しすぎて病院行けてないんですけど、落ち着いてきたんでああ良かったって」と語るなど、視聴者としては心配にならざるを得ない発言もしていました。

■「病院行って」「検査してもらって」

整形疑惑への言及と思いきや、あわや大惨事という事故だった今回の動画。
コメント欄では「それで失明したってサッカー選手いたしマジで気をつけてください」「病院行ったほうがいいのでは...?」ぶつけた場所が悪いと見た目は治っても、中にダメージ受けてるかもしれないから1回病院で検査してもらったほうがいいよ」「後から症状が突然出る場合もあるよ」「放っておいたらマジで死ぬかもよ!」など心配の声が相次いでいる状況です。
大ブレイク中のヴァンゆんですが、場所が場所なだけに、できるだけはやく病院に行ってほしいものですね。
★ヴァンゆんの動画は

(文/fumumu編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 人気YouTuber、顔にダンベル落とし惨事 …