【ディズニー】「コンフォートスイーツ東京ベイ」でフォトジェニックな女子旅を♪

    女友達と東京ディズニーリゾートにお泊りで遊びに行ってきました! ホテルに入った瞬間からフォトジェニックで、カメラが手放せません♪ 海外旅行にはしばらく行くことができないので、近場でプチ旅行をするのに最適でした。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    まるで夢の世界!ロビーや廊下など全てがフォトジェニック!

    runa
    runa
    入り口は、不思議の国の入り口のようでホテルに入る前からワクワクしちゃいます!


    runa
    ロビーもポップで明るい雰囲気で、とっても可愛いです!
    今回はディズニー前日に宿泊しましたが、ディズニーに行く前からディズニー気分で楽しい気分になります♪
    広々していて、ソファーもあるので、チェックインをゆったり待つこともできました。
    また、今の時期は宿泊者全員の検温もしっかり実施されていて安心することができました!
    runa
    セルフチェックインカウンターもありました!

    無料のドリンクサービスも!

    runa
    またロビーでは14:00~24:00までドリンクサービスがありました。
    ロビーでいただくこともできますし、お部屋に持ち帰りもできます。
    スタッフの方がこまめに消毒もしていたので、安心して利用することができました。

    便利な施設がたくさん!

    コインランドリー

    runa

    PCルーム

    runa

    ローソン

    runa
    ロビーには、便利な施設もたくさんあります。
    ・24時間営業のコンビニ「ローソン」
    ・無料で利用できる「PC」
    ・コインランドリー
    どれもあったら嬉しい施設ばかりですよね!

    フォトスポットになるエレベーターホール!

    runa
    runa
    いざエレベーターに乗って宿泊フロアで降りると目の前には大きなトランプ!
    各階にあって、フォトスポットにもなっていました!
    雰囲気に合わせて私たちもアリスとハートの女王風にコーディネートして
    写真を撮って楽しみました♪
    runa
    宿泊階に自動販売機と製氷機もあります♪

    遊び心いっぱいの楽しい客室♪

    runa
    お部屋は「2ベッドルーム コンフォートスイート」に宿泊しました!
    広々していて、明るくて清潔感あふれる客室です。
    ダブルベッドなので、ベッドも広く寝心地も最高でした♪
    runa
    runa
    壁には遊び心があってジグソーパズルのようなピースがはめ込んであり、
    お子様も喜ぶ仕掛けがあります。
    私たち大人でも楽しくなって遊んでしまいました!
    runa
    お風呂や、洗面台も清潔感があり、使いやすい水回りです。
    ユニットバスではないのもポイントで、女性やお子様連れの家族にも嬉しい作りになっていました!
    歯ブラシはヘアブラシ、綿棒など必要なアメニティも揃っています。
    runa
    びっくりしたのはお部屋の中に電子レンジがありました!
    他のホテルにはなかなかないので嬉しいサービスですよね。
    1階にローソンがあるので、お夜食を買ってお部屋で温めて食べられるのはとっても便利です!

    宿泊者全員朝食無料サービス!

    runa
    runa
    runa
    なんと朝ご飯は宿泊者は無料でいただけちゃいます!
    またお皿は使い捨てのプラスチックのお皿で、ビニール手袋も必須なので
    感染症対策もしっかりされていて安心しました。

    子供から大人までワクワクが止まらない!

    runa
    いかがでしたでしょうか?
    ホテルに着いた瞬間から本当にドキドキワクワクが止まらない可愛くて素敵なホテルでした♪
    小さなお子様連れのご家族でも、私たちのような女性グループでも楽しむことができます!
    あったら嬉しい施設やサービスも多く感じて大満足でした。
    ディズニーリゾートまでの無料シャトルバスもあるので、ディズニーに行かれる方は是非利用してみてくださいね♪
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2021年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月29日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

    5. 5

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介