『ZIP』DAIGO、生放送終了間際の言動に視聴者疑問 「何があった?」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
25日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、タレントで歌手の

が出演。放送終了間際の行動に、モヤモヤが残る視聴者が多いようだ。

■グローブを外して放送に挑む

9月の間、金曜パーソナリティーとして出演していたDAIGO。最後の出演となった同日の放送では、番組冒頭から「今日がついにラストになってしまいました。え? なに? さみしい? ありがとうございます」「テンション上げていきましょう!」とDAIGO節が炸裂する。
特徴でもあるグローブを外し、朝の生放送に挑んでいたDAIGOは、放送終了間際に改めて「思い通りにならない生活が続きますけど、前向きに頑張っていくパワーを貰いました」と1ヶ月間を振り返った。
関連記事:

■カメラの前にグローブが…

最後に全員で「ZIP!ポーズ」をして、いつも通り放送を締めくくるかと思いきや、カメラの前にはDAIGOのグローブが。
桝太一アナウンサーに促されたDAIGOは、グローブのもとに駆け寄り、「はい、ということで…」となにかをしようとするも、放送終了時刻に間に合わず。次の番組である『スッキリ』のオープニングが始まってしまった。

■「何がしたかったんだ…」

謎が残ったまま放送が終了してしまう事態に、SNS上には「何がしたかったんだろう」「あの後何があったの?」「何だ!? 気になる」との声が多数つぶやかれており、モヤモヤしている人が多いよう。
なかには、DAIGOが9月の第一週目に番組に出演した際、グローブを外していたため、「卒業と同時にはめたかったんだと思う」など、その後の行動を予想する人も。

■卒業はめでたいもの?

過去にも、金曜日のマンスリーメインパーソナリティーを務めていたDAIGOは、今回で2回目の『ZIP!』卒業を経験したことになる。
ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の73.3%が「卒業はめでたいと思う」と回答した。
番組では、幅広いジャンルに対して的確なコメントをしており、多くの視聴者から支持を得ていたDAIGO。再び番組に出演することを願うファンも少なくないようだ。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 『ZIP』DAIGO、生放送終了間際の言動に視…