町田のカフェ「中野屋」が気になる!美味しいパフェを食べに行こう♡

みなさん、町田のカフェ「中野屋」がリニューアルオープンしたことはご存知でしょうか?パフェやラテアートがかわいらしく、インスタ映え間違いなし◎と、噂の町田にあるカフェ。今回は、行列ができるどの人気店「中野屋」の楽しみ方を一挙ご紹介します♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

閉店した町田の人気カフェ「中野屋」がリニューアルオープン!

aumo編集部
町田の人気カフェ「中野屋」が2019年3月16日に「WA CAFE NAKANOYA(ワ カフェ ナカノヤ)」としてリニューアルオープンしました!「中野屋」といえば、インスタ映えするカラフルで可愛いパフェが人気の町田のカフェでした。

フルーツやマカロンなどの可愛い素材を存分に使った可愛すぎるパフェを作っていた方が、お店を辞めてしまい、パフェのクオリティー維持の難しさから一時閉店した「中野屋」。今回は、リニューアルオープンした「中野屋」の新たな魅力を存分にお伝えしようと思います!

リニューアルした「中野屋」の営業時間やアクセスは?

aumo編集部
リニューアルオープンした「中野屋」は町田駅徒歩約3分の「町田商店33」のすぐ近くにあります。通りに面していて、赤い壁と大きな窓が特徴的なので比較的すぐに見つけられそうです!


営業が始まるのは11:00から!開店から最初に2組を案内します。前の2組の注文が終わってから、次の2組を店内にご案内する方式となっています。以前の「中野屋」では整理券が配られていていましたが、整理券システムは無くなってしまいました!遅い時間に並ぶと、その分長く待つことになるのでお気を付けください。


リニューアルした「中野屋」は不定休です。終日ティータイムとしての営業で、土日も営業しています。お仕事や学校があっても、土日を使って町田に行けるので嬉しいですよね♡

リニューアルオープンした町田カフェ「中野屋」のメニューが気になる!

aumo編集部
以前の「中野屋」はフルーツなどを使った可愛らしい洋風創作パフェが人気でした!リニューアル後の「中野屋」では和パフェを食べることができます。和パフェの種類は5種類。どれも芸術的な見た目で見ても食べても楽しめちゃうパフェは健在でした♪

パフェ以外にも自家製甘味のメニューがあります♡「きびぜんざい」や「おしるこ」、「あんみつ」といった和風スイーツを堪能できちゃいます。リニューアル前の「中野屋」で人気だったうどんのメニューはありませんので、お気を付け下さい!

他にも和カフェ「中野屋」のおすすめメニューはいっぱいあります。「和菓子3種盛り」は季節の和菓子をつまむことができる1品♪甘いものはいっぱい食べれない、という方はドリンクとセットで「和菓子3種盛り」をチョイスしてみて下さい!リーズナブルな価格で、「中野屋」の美味しいカフェスイーツを楽しむことができますよ♡

見た目もキュートなフルーツパフェも♡

aumo編集部
和カフェ「中野屋」では、和風スイーツが人気ですがフレッシュなフルーツを使ったメニューも外せません!
まるっとした見た目がかわいらしく運ばれてきた瞬間、思わず「かわいい~」と声がこぼれてしまいました♪

芸術的な見た目はもちろん、味も抜群においしいのが「中野屋」のパフェの魅力!
甘いクリームと甘酸っぱいフルーツが合わさり、見た目よりもさっぱりとした味わい◎
甘いものが苦手な方でもペロッと完食できちゃいますよ♡

リニューアルした町田カフェ「中野屋」のドリンクメニューにも注目

※写真はイメージです。

リニューアルした「中野屋」の注目メニューは和パフェだけではありません!

可愛いティーカップでいただく「ティーセット」も魅力的♡5種類のティーセットが提供されており、和カフェならではな「お抹茶セット」や「紅茶セット」、「珈琲セット」などとなっています。この5種類のティーセットはお好みのスイーツまたは甘味と一緒にいただくメニューとなっています。

「中野屋」のドリンクは、ティーカップにもこだわっており、中には紅茶を淹れるとハート型が浮かび上がってくるメニューもあるんだとか…♡

かわいらしいラテアートが浮かび上がっているので、パフェと一緒に頼んでインスタ映えを狙っちゃいましょう♪
ワ カフェ ナカノヤ (WA CAFE NAKANOYA【旧店名】カフェ 中野屋)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る

リニューアルして和カフェとなった町田「中野屋」へ行ってみよう♡

いかがでしたか?町田の人気カフェ「中野屋」はリニューアルして、新しい魅力を持ったカフェに代わっていました!以前の看板メニューであった創作洋風パフェとは打って変わり、現在の「中野屋」では和パフェを中心とした和スイーツを楽しむことができます♡また、終日ティータイムとしての営業なので、うどんなどのランチメニューは無くなってしまいましたね。しかし、依然として芸術的な見た目のパフェを提供してくれる町田のカフェ「中野屋」♪土日の営業も行っているので、週末に町田へ足を運んで「中野屋」で素敵なひと時を過ごしてみませんか?
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020】IKEAのおすすめ人気商品31選!雑貨・家…
    chanyama
  2. 2【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  3. 3【2020年度版】カロリー低い順にご紹介!スタバの低カ…
    satomi0908
  4. 4【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…
  5. 5ジンギスカンだけじゃない!札幌のおいしいホルモン10選♪