【今日の色絶景】自然が織りなす神秘。"緑"が広がる世界で、絶景巡り

リフレッシュな気分や、心を落ち着かせた気分にさせてくれる"緑"。そんな緑の世界が広がる、絶景巡りをしてみませんか?今回は大自然の絶景、そして世界的ヒット映画の舞台となった場所もご紹介。あなたの好みにきっと巡り合えるはず♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

国内編

【1分で巡る絶景】「篠栗九大の森」で現実逃避。心安らぐ神秘的な森へ

福岡県にある「篠栗九大の森(ささぐりきゅうだいのもり)」。そこには現実とはかけ離れたような神秘的な世界が広がっている。幻想的な雰囲気はまるでジブリの「もののけ姫」のよう。今回は人生に一度は訪れたい、そんな話題の森を紹介しよう。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】「篠栗九大の森」で現実逃避。心安らぐ神秘的な…

【1分で巡る絶景】迷路のように入り組んだ水田が美しい棚田「あらぎ島」(和歌山)

日本の棚田百選に選ばれた「あらぎ島」をご存知でしょうか?和歌山県有田郡にあるそれは、初夏には水を張った棚田が空を映し、秋には色づいた稲がパッチワーク風の表情を魅せる絶景。日本の郷愁ともいうべき、懐かしい風景です。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】迷路のように入り組んだ水田が美しい棚田「あら…

海外編

【一度は訪れたい絶景】おとぎ話のような『愛のトンネル』

ウクライナの小村・クレヴェニに存在する、緑に覆われたトンネル。まるでおとぎ話の世界へと通じているかのような雰囲気は、見れば思わず息を呑むこと必至だ。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】おとぎ話のような『愛のトンネル』

【一度は訪れたい絶景】“ハリポタ”の舞台!絶景を望む高架橋

世界的ヒットを記録し、社会現象ともなった英国生まれのファンタジーシリーズ『ハリー・ポッター』。これを読んでいる人の中でも、観たことがある人は多いのでは?そんな作品の舞台に迷い込んでしまいそうな絶景を、今回はご紹介したい。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】“ハリポタ”の舞台!絶景を望む高架橋
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 【今日の色絶景】自然が織りなす神秘。"緑"が広…