【六本木】カナダ発の新感覚の寿司バーが日本に上陸?!キンカスシバー

和食の代表であるお寿司。このお寿司を逆にカナダから取り入れて、話題になっているバーがあるので潜入してきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

和食の寿司をあえてカナダから

関口未来
テレビなどメディアで話題の、KINKA SUSHI BAR(キンカスシバー)!
こちらはなんと!お寿司のバー、そしてカナダ発ということで、普段日本人が親しんでいるお寿司とはまた少し異なる新感覚を味わえます♪

人気は炙り寿司セット

関口未来
潜入したのは六本木店。
カナダから逆輸入したこの「キンカスシバー」で最も人気は炙り寿司だそう。
カウンター席では、このように人気やおすすめのものを聞いたり、目の前で炙る厨房の様子が見ることができます。

寿司だけでなく、和のおつまみも美味!

関口未来
関口未来
美味しいのはもちろんお寿司だけではなく、前菜やおつまみもいかしています。
湯葉やたまり醤油漬けのチーズなど、お酒にあう逸品も。
外国人が多いですが、仕事帰りに同僚と飲みながらでも楽しめる隠れ家です。

誕生日サプライズの女子会だってできる

関口未来
女子会にだってもちろん使えます。
お寿司屋さんではあまり見ない、バースデープレートまで用意していただけます。
和のデザートで、大人な女性の誕生日パーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後エチケットにも配慮してくれる!

関口未来

渋谷、三軒茶屋にも系列店があります

渋谷、三軒茶屋にもキンカスシバーはあるので、お近くのお店で是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
炙り寿司のセットはインスタ映えもしますよ♪
KINKA sushi bar izakaya 六本木
六本木/寿司、居酒屋、日本酒バー
KINKA sushi bar izakaya 六本木 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
KINKA sushi bar izakaya 六本木 2枚目
KINKA sushi bar izakaya 六本木 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
3件
¥2,000~
¥5,000~
六本木行ったついでにお寿司食べに行きました!あまりこういうオシャレなお寿司屋さん行かないのですがたまにはいいなと思いました!お味噌汁があら汁でおいしかったです!創作系のお寿司がお値打ちで食べれるのでおすすめです!
【六本木】kinka 六本木六本木駅から徒歩5分弱。おしゃれな外観で、エレベーターにて2階に上がると、開放感のある広々としたモダンな店内が印象的でした。◆前菜 刺身4種ホタテ、ボタンエビ、サワラ、大トロ でした!大好きなものばかり!そして盛り付けも美しくて嬉しい♡◆小鉢ほうれん草、牛タン、湯葉ほうれん草のゴマダレもゴマがしっかりと効いていて美味しい〜!!湯葉が出てくるのも嬉しい!!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora