【京都】パワースポットの八坂神社で美人になっちゃおう!

京都祇園「八坂神社(やさかじんじゃ)」。全国各地から参拝者が訪れる東山随意一の観光地。その境内に美容にまつわるパワースポットがあるのをご存知でしょうか?美しくなりたい女性必見です!
この記事の目次

「祇園さん」の愛称で親しまれる「八坂神社」

のりぴょ

京都を東西に走る四条通。その東の起点にあるのが「八坂神社」です。四条通に面した西楼門から早朝、参拝にやって来たのりぴょちゃん。何やらこちらに「美人の水」があると聞きつけ突撃でーす!!

「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」で美を祈願!

のりぴょ

ヨガトレーナーとして活動中ののりぴょちゃん。ヨガを通して美しくなれる様、そしてのりぴょちゃんの生徒さん達がさらに美しくなれる様、ヨガポーズで祈願です。

これを見た生徒さん達は、のりぴょちゃんにバチが当たらないか!?と、心配していました。(笑)

のりぴょ

さらに「美容水」を発見。真剣に組み上げるのりぴょちゃん。そしてこの水を全身に塗りたくったのは言うまでもございません。

※飲料水ではありませんので飲まないでください。

「八坂神社」で身も心も美しく!

のりぴょ

八坂神社はアクセス良し、観光客にも人気の祇園エリア。是非、散策ルートに入れて美を祈願しちゃいましょう♪運が良ければ京都の美の象徴「舞妓さん」にも会えちゃうかもしれませんよ!

八坂神社
詳細情報を見る
asoview_kankou
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…