【一度は訪れたい絶景】カラー別にお届けする総集編

aumo編集部がお届けしている、【一度は訪れたい絶景】シリーズ。今回はカラーをテーマに、総集編としてまとめました!ぜひ【一度は訪れたい絶景】シリーズを読んで、次の旅先候補を選んでみてはいかがでしょうか。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

レッドの絶景

アメリカ合衆国の神秘の峡谷「アンテロープキャニオン」。ラスベガスから飛行機を乗り継ぎ、さらに車で約4時間かけて向かわなければ辿り着かない、僻地の絶景だ。これだけの地の利の悪さでありながら、その景色を"一度は見たい"と望む旅行者が世界各地から絶えない。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】光が落ちる峡谷が真っ赤に染まる時

ブルーの絶景

モロッコ旅行に訪れた際、一度は立ち寄ってみたい場所が存在する。その街は絵本などに出てくるような、おとぎ話の世界に迷い込んだと錯覚を起こしそうな程、青色に満ちた街だった。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの街?「青」で満ちた街
アジアとヨーロッパの交差点であるトルコ・イスタンブール。そんなイスタンブールの象徴でもあるブルーモスクは、その巨大さと美しさで多くの人を魅了してきた。神秘的な青色の世界に足を踏み入れてみてはいかがだろうか。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】青色に染まる神秘的な空間「ブルーモスク」
誰もが一度は聞いたことがあるだろう「青の洞窟」は、イタリア南部のナポリ湾に浮かぶカプリ島に存在する。そこには言葉を失うほど美しい、太陽の光と海が造り出す奇跡の絶景が広がる。今回はそんな「青の洞窟」を紹介しよう。

あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】幻想的な紺碧の世界へ。自然が造り出した奇…
「マーブルカテドラル」とは、“大理石の聖堂”という意味。長い年月をかけて浸食によってできた彫刻作品のような洞窟と、エメラルドブルーの湖がつくり出す幻想的な世界の魅力に迫る。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】青く輝く宝石。大理石の洞窟「マーブルカテ…

オレンジの絶景

紺碧のアドリア海に浮かぶ、白とオレンジの建造物群の街。誰もが一度はテレビや雑誌で見たことがあるかもしれない「ドブロヴニク」。中世の佇まいを残したこの城塞都市は、まさに"生涯で一度は訪れたい絶景"に違いない。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】『魔女の宅急便』の舞台と噂の街

グリーンの絶景

ウクライナの小村・クレヴェニに存在する、緑に覆われたトンネル。まるでおとぎ話の世界へと通じているかのような雰囲気は、見れば思わず息を呑むこと必至だ。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】おとぎ話のような『愛のトンネル』

ピンクの絶景

ファンタジー映画や小説に出てくるような景観に、憧れを抱いたことはないだろうか?夢の世界に迷い込んだような、一面ピンク色に染まる湖がこの地球には存在する。大自然の真ん中に現れる、別世界な絶景はここにあり。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】ファンタジーのような真ピンクの湖
この世界には、ピンク色の砂浜が存在するのをご存知だろうか?まるで絵に描いたような、絶景が広がるビーチの名は「ピンクサンドビーチ」。そこで今回は、バハマのエルーセラ島にある、この魅惑のビーチを紹介しよう。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】まるで天国?コントラストが美しい「ピンク…

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 【一度は訪れたい絶景】カラー別にお届けする総集編