【星の絶景vs海の絶景】あなたが「いつか絶対見たい!」絶景はどっち?

寒さがピークを迎える2月。おでかけするのもおっくうだから、せめてこの記事を読んでいる間だけは絶景に想いを馳せてみませんか?例えばあなたが「いつか絶対見たい!」と思っている絶景は、見渡す限り満天の「星の絶景」か、真っ青な「海の絶景」か、どっち?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

星の絶景派のあなたへ♡おすすめ記事

国内の「星の絶景」なら

photo by Aya❤︎
鹿児島には、中心地から少し離れるだけで綺麗な星空が見られる場所がたくさんあるのをご存知ですか?南国鹿児島で楽しむ「南天」の星は、都会では見られない、南国独自の星も観察できるんです。
本記事では、空を埋めるような星々の輝きが楽しめますよ♡
あわせて読む
【鹿児島】一度は見たい!「南天」の星空オススメ4選☆

海外の「星の絶景」なら

日本を起点として赤道の反対側に位置するニュージーランドで今話題の絶景が、こちら。
湖畔に佇む教会のバックに広がる、満天の星空…!
思わず加工?と疑いたくなるような、おとぎ話のような美しさは必見です♡
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】星の降る村。南半球の奇跡の光景

海の絶景派のあなたへ♡おすすめ記事

海外の「海の絶景」なら

こちらは有名なギリシャのザキントス島にあるビーチ!。
紅の豚のモデルになったとも言われている“隠れ家ビーチ”は、天空からの光景も絶景です!
あわせて読む
【ギリシャ】一生に一度は見たい絶景!美しすぎるビーチへ行こう♡

国内の「海の絶景」なら

sena_chura
真っ白な砂浜と果てしなく続く水平線。
海岸ちかくにはサンゴ礁が広がっており、まさに夢に見る“楽園”そのもの。
シュノーケリングスポットとしてもオススメなのだとか。
あわせて読む
太陽にきらめく青いグラデーションの美しい海に出会える来間島♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 【星の絶景vs海の絶景】あなたが「いつか絶対見…