手まり寿司が可愛い♡新祝園の隠れ家「comari(こまり)」

2017年6月に京都の新祝園駅前に隠れ家風のお店「comari(こまり)」がオープンしました。“こじんまりした、こまわりのきく”が由来の「comari(こまり)」。小さな手まり寿司と植木鉢に入ったサラダが人気で、シャベルのようなカトラリーも可愛い、遊び心のあるお店をご紹介いたします。
この記事の目次

小さな手まり寿司はインスタ映え!♡

peach

ランチセットは手まり寿司12貫、植木鉢サラダ、日替わりスープ(またはみそスープ)が付いて¥980(税抜)とリーズナブルで嬉しい!小さな手まり寿司はインスタ映えして可愛い♡

ケーキ&ドリンクセットも欠かせない!♡

peach

ケーキ&ドリンクセットは本日のデザート3種盛りにお好きなドリンクが付いて¥680(税抜)なのでお得!オシャレな器にシャベルのようなスプーンとフォークが可愛くてフォトジェニックな写真が撮れます♡

ボタニカルな店内♡

peach

店内はグリーンがたくさん飾ってありとても癒される空間。デトックスウォーターも用意されていて身体にも嬉しい。窓の向こうはすぐ新祝園駅があります。

comari(こまり)でアットホームなパーティーも♡

peach

comari(こまり)では10名様以上で貸切できます。前日までの予約で5名様以上でディナーも可。予算に合わせたプランがあるので、貸し切ってちょっとしたパーティーに利用してみてはいかがでしょうか?

こまり
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14