全国の美味しいものが東京ドームに集結★一度はみたかったお祭りも!

今年も東京ドームにて、2019年1月11日(金)から2019年1月20日(日)まで「ふるさと祭り東京」が開催!(※公式HP参照)全国から美味しいものやお祭り、伝統芸能が一堂に会する巨大なお祭りです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おすすめ味覚と持ち物

本人
本人
どんぶりは選手権形式で、ご当地丼の対決ですので、1杯500円(税込)とは思えないボリュームとクオリティ!会場は混むので、ヒールは控えたほうが良いです♪私も毎年、平日前売り券でぺたんこ靴で参戦しています★ウエットティッシュがあると便利。

他にも美味しいものが♡

本人
本人
色んなグルメがあるので、お腹を空かせて行きましょう♪
東京ドーム
水道橋/テーマパーク・レジャーランド
東京ドーム 1枚目
東京ドーム 2枚目
東京ドーム 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
33件
76件
住所
東京都文京区後楽1-3-61
アクセス
(1)JR・都営地下鉄「水道橋」駅から徒歩で5分 (2)東京メトロ「後楽園」駅から徒歩で5分 (3)都営地下鉄「春日」駅から徒歩で5分
2月21日まで開催されていた世界らん展らんってこんなにも種類があるんだと圧倒されたらんを使ってコーヒーのメーカーや富士山を表現したり、世界一美しいらんを見られたり盛り沢山だった。高齢者が多く、高齢者をターゲットにした健康器具やカバンとからんと関係ない店を出しているのが微妙だった。初めて東京ドームの中に入り想像以上に広く、座席との距離が近いなと思った
うちのチーム、たまにこういうことやるから面白い👍巨人:広島が延長12回の熱戦の数時間後の東京ドームで草野球⚾️夜10時5分のプレイボールで11時20分までの深夜草野球。第一試合だからこの時間だけど、それ以降だと深夜どころか未明草野球になってしまう🤣今回のドームは6年ぶり3回目 2打数2内野フライで終わったけど満喫できた。
星評価の詳細

チケットは?

行く日程がすでに決まっている方は、前売り券がお得!さらに、平日なら平日限定券、夕方からならイブニング券もあります。セブンチケットなら入場だけでなく、どんぶり2杯付券や観覧席付券もあります。
※このイベントはすでに終了しております。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama