「ドラ恋」史上初!全話ベッドシーン さらに一夜を共にする“秘密の稽古”新ルール登場で加速する恋

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」が、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの新シーズンとなる『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』を、9月26日(土)夜11時よりレギュラー配信する。
本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。
■史上初”全話ベッドシーン”の最難関ドラマに期待の若手俳優たちが体当たりで挑む

さらに一夜を共にする“秘密の稽古”の新ルール登場で、加速する恋
新シーズンでは、 “ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマ設定で、若手俳優たちが“全話ベッドシーン”という本格的な恋愛ドラマに初挑戦する。今回も、企画・構成と全ての連続ドラマの脚本を手掛けるのは『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日/ABEMA)でも大きな話題を呼んだ人気放送作家の鈴木おさむ。「上司と部下の突然始まる禁断の恋」や「一生忘れることができない切ない恋」など、毎話設定が変わる大人向けの刺激的な恋愛ドラマが描かれる。若手俳優たちが、史上最難関となる全話ベッドシーンを演じる中で生まれる葛藤、嫉妬、駆け引きなどむき出しのリアルな感情まですべて覗き見できるところが大きな見どころとなっている。
さらに、今回は若手俳優たちが共同生活を行い、主役の男女1組のペアが決定するオーディションの前日に、選ばれた1組のみが「同棲ハウス」にて一晩を共にすることができる新ルールが追加。誰にも見せない2人だけの“秘密の稽古”や密接なコミュニケーションを通して2人の距離が近づき、恋が一気に加速、そして演技力も向上することが予想される。「同棲ハウス」で恋と演技の一線を越える瞬間や様々な人間模様に注目だ。
■新シーズン開始にあたってMC渡辺直美「今回は、とっても斬新な新ルールで、“一緒に暮らす”というところが大きな見どころです!こりゃ、また新しい“ドラ恋”になったな!と思いました!」小森隼「すごい進化を遂げていますね…!全話ベッドシーンがあるなど、ドラ恋が一気に大人になった感じがするので、今シーズンは僕も大人になって騒ぐのはやめたいと思います(笑)。」とコメント
スタジオMCとして見守るのは、これまでも同番組のMCを務めていたお笑い芸人の渡辺直美、Perfumeのあ〜ちゃん、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、タレントの谷まりあ。新シーズン開始にあたり、渡辺は意気込みを「今回は、とっても斬新な新ルールで、“一緒に暮らす”というところが大きな見どころです!こりゃ、また新しい“ドラ恋”になったな!と思いました!」、あ〜ちゃんは「ああ、生まれ変わったんだなぁって!(笑)共同生活で四六時中一緒にいることで、嫉妬や後悔など人間の様々なリアルな部分も見られて、まさに“人間ドラマ”を見ているようだなと思いました。福徳は、「まさにディズニーランドと、USJが混ざったような、強さ。本当にすごいものを見せられているなと思いました、とにかくパワーが強い。」、小森は、「すごい進化を遂げていますね…!そして、全話ベッドシーンがあるなど、ドラ恋が一気に大人になった感じがするので、今シーズンは僕も大人になって騒ぐのはやめたいと思います(笑)。」、谷は「今回、共同生活で24時間一緒にいることで恋も、演技もかなりスピードが加速したなと思いました!俳優の方たちの人間としての成長も今回は今まで以上に見られるんじゃないかな、と思います!」とコメントしている。※下部にコメント全文を掲載
若手俳優たちが自分をさらけ出しながら主演を奪い合う姿やむき出しになる恋心など、“演技”と“恋”の間で激しく揺れ動く“リアル”な裏側に注目しよう。
■MCコメント全文

渡辺直美

「今回は、とっても斬新な新ルールで、“一緒に暮らす”というところが大きな見どころです!最初はルールを聞いて、“え、どうなるの?”と思ったんですが、実際に見てみるとこれまで以上に展開がハイスピードになっていて。出演者の個性も深く見られるし、それぞれの思い合う深い感情も見られました。こりゃ、また新しい“ドラ恋”になったな!と思いました!」
あ〜ちゃん(Perfume)

「今まで見てきた“ドラ恋”とは違う感覚でした!ああ、生まれ変わったんだなぁって!(笑)人と共同生活で四六時中一緒にいることで、仲良くなれたり、逆に大きな出来事が起きたり。嫉妬や後悔など人間の様々なリアルな部分も見られて、まさに“人間ドラマ”を見ているようだなと思いました。私も何度か、そりゃこうなるわ、と思うところもあり共感もできました。今シーズンは前代未聞なことがいっぱい起こっています。是非見てください!」
福徳秀介

「今回は、一緒に住んで、練習して、ベッドシーンのドラマを演じて。まさにディズニーランドと、USJが混ざったような、強さ。本当にすごいものを見せられているなと思いました、とにかくパワーが強い。」
小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

「シーズン第1弾から見比べたら、もはや違う番組のようです(笑)すごい進化を遂げていますね…!これまでと違って、“24時間一緒にいる”という設定なので、人柄がより“濃く”見えるなと思いました。「朝はどんな感じ?」「寝る前は何をするの?」「疲れている時はこういう対応するんだ~」とか。これまでのシーズンの中で、俳優たちの最も濃い部分まで見られると思います。全員が全員を好きになるんじゃないかな?というぐらい、彼らの人柄が深く見られます(笑)。そして、全話ベッドシーンがあるなど、ドラ恋が一気に大人になった感じがするので、今シーズンは僕も大人になって騒ぐのはやめたいと思います(笑)。ABEMA視聴者の皆さん!ぜひご覧ください!」
谷まりあ

「今回、共同生活で24時間一緒にいることで恋も、演技もかなりスピードが加速したなと思いました!俳優の方たちの人間としての成長も今回は今まで以上に見られるんじゃないかな、と思います!楽しみにしていてください!」
■『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』番組概要
初回放送日程:2020年 9月26日(土)夜11時〜

※提供画像 (C)AbemaTV
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 「ドラ恋」史上初!全話ベッドシーン さらに一夜…