コロチキ・ナダル、世間騒がせた渡部建やせいやをメッタ斬り 「僕よりヤバい」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

27日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)ではコロコロチキチキペッパーズ・
ナダル
の奇行・奇人ぶりを取り扱う人気企画「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリーバボー」を放送。不祥事を起こした芸人を斬り捨て、反響が起きている。
◼怒りのナダル
自分に問題があっても他人のせいにする、罪をなすりつけるタイプのナダル。それが彼の大きな魅力でもあるが、振り回される周囲はたまったものではない。
釣り番組の収録として呼び出されたナダルだが、これが『アメトーーク』のナダル・アンビリーバボーだと理解した瞬間、不満げな表情を浮かべる。
スタジオに向かう途中、怒りがおさまらないナダル。「正直言いますけど、僕よりヤバい人いっぱいいる、渡部さんとかせいやとか」と、多目的トイレ不倫で自粛中のアンジャッシュ・渡部建やZoomでのセクハラ行為が報じられた霜降り明星・せいやの名を声高に叫んだ。
関連記事:
霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて...」
◼渡部に毒
1年半ぶり5回目の放送となった同企画。放送回数に驚いたナダルは「もっとヤバイやつ、芸能界にいっぱいいる」と主張、渡部の不倫について解説する。
これに周囲が「渡部さんMCの番組にも出ていた」「お世話になっている」とたしなめるが、渡部が弱い立場になった途端に手のひらを返すように「バリすかされた」「あんまり好きじゃない」と渡部への不満が止まらない。
当時の渡部の対応に納得できないと続け、「そら捕まるわって思った」と毒を吐き、出演陣から「捕まってはいない」とツッコまれた。
◼せいやもイジる
「人のこと言って自分を守るのはヤメて」と注意されたナダルだが、続けて「せいやなんかヤバい。Zoomでしとったんやから。どっちがアンビリーバボーですか?」と周囲の理解を求めはじめる。
気がおさまらないのか「誰がすんねん、そんなこと。写真見たけど、一般人の顔見て変な顔して」とせいやへの批判がヒートアップ。身振り手振りでせいやのセクハラ行為のマネをしながら言及するナダルに、「手をヤメろ」と猛ツッコミが飛んだ。
◼視聴者は満喫?
オブラートに包みがちな渡部やせいやの話題を、歯に衣着せぬ姿勢でイジりまくったナダル。視聴者は彼らしいやり取りを満喫したようだ。
一部では自分を棚に上げるナダルの物言いに厳しい意見もあったが、「渡部ネタに関しては俺もナダルと同意見」「自分より渡部とかせいやのほうがヤバいは草」「やっぱりナダルはんぱないな、開始早々渡部の名前出してくるなんてさすがだよ」「ナダルのせいやさんいじり死ぬほど笑った」と好意的な意見が目立っていた。
(文/しらべぇ編集部・
サバマサシ
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • コロチキ・ナダル、世間騒がせた渡部建やせいやを…