武蔵小杉にオシャレな空間が!猿田彦珈琲でゆっくりカフェタイム♡

話題のお店が続々オープンしている武蔵小杉。2018年4月に都外初の【猿田彦珈琲(さるたひここーひー)】が武蔵小杉北口のタワーマンション1階にオープン致しました。猿田彦珈琲の魅力を紹介致します♡
この記事の目次

デザイナーズな空間に釘付け☆

r11

武蔵小杉駅から徒歩約5分。タワーマンション1階の商業施設の一つです。
大きな窓ガラスは開放的な気持ちにさせてくれます♪

悩んでいると一緒に決めてくれます♪

r11

店内に入るとすぐに声をかけてくれました。
先に注文スタイルです。コーヒーの種類が多く迷っているとオススメを教えてくれます。

珈琲以外にデザートメニューも豊富♪

r11
r11

レジ横には猿田彦珈琲ブランドのアイスが!
トッピングが自分で選べてオリジナルアイスを作れます。
他にもパンケーキがあるので朝食やブランチにもぴったり!

和テイストのカップが可愛い♡

r11

「猿田彦ブレンド」tall¥460(税抜)はビターな味わいで飲みやすいのが特徴的です。
「蜂蜜のラテ」tall¥490(税抜)は蜂蜜の味がしっかりと感じられて至福のひとときを過ごせました。

お店の味を家でも楽しめます

r11

いかがでしたか?

休日は少し早く起きて、外でコーヒーを飲むとシャキッとした気持ちになれて有意義な時間を過ごせるかと思います。

ぜひ試してみてくださいね。

※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【生涯で一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの国への入り口…
    aumo編集部