王道も穴場スポットも!行っておきたい“癒しの休日”スポット♪

デートや観光地に大人気の横浜!海外の方にも人気の場所で、平日も休日も、多くの人で賑わっています。 そんな大人気スポットの最新スポット情報、知りたいと思いませんか? 訪れたら絶対に行ってほしい!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まるで京都?日本の文化を感じよう!「三渓園」

三渓園は横浜市中区本牧三之谷にあり、根岸駅、横浜駅、桜木町駅、元町・中華街駅からバスも出ています。
東京ドーム約4個分の敷地を持ち、その中には京都や鎌倉などから集められた17棟の歴史的建造物が置かれていて、都会の横浜で日本文化を感じることができます!
三溪園
本牧/その他
三溪園 1枚目
三溪園 2枚目
三溪園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
5件
35件
12月29日~12月31日
住所
神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
営業時間
開園時間:9:00~17:00 休園日:12月29日~12月31日
横浜三溪園に行ってきました😊でも、ちょっと紅葉🍁には、早すぎでしたね😌素晴らしい庭園で、お手入れも行き届いていてこれからが綺麗に色づきそうですね🤩池には、🦆や鯉がたくさん、泳いでいましたよ😉
秋のこの時期だけの特別公開、内苑の聴秋閣を見てきました。原三溪が紅葉狩りを楽しんでいたであろう絶景がありました。今年の見納めになりました。帰りは山手111番館でクリスマスディスプレイを見て、元町では自分へのプレゼントを買い、中華街では醉楼でランチ。良い一日になりました。
星評価の詳細

横浜初?噂ゼロ?突然現れた「はりねずみびれっじ」

最近変わったペットを飼うことが流行しているようです。定番の犬カフェや猫カフェだけではなく、フクロウやカワウソなど、様々な生き物と身近に触れ合える施設が増えてきています。
そんな中でもここ最近若者の間で急上昇中の生き物がハリネズミ!SNS上でもブームが広がっています。

はりねずみびれっじ
横浜駅東口
はりねずみびれっじ 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

解放感がすごい!横浜の絶景を望む「山下公園」

aumo編集部
横浜赤レンガ倉庫、横浜ランドマークタワーと並んで人気のある観光スポットです!
付近にはカフェなども多く、海風を感じながらゆったりとした時間を過ごすことができます。
山下公園
元町・中華街/公園・庭園
山下公園 1枚目
山下公園 2枚目
山下公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.27
34件
118件
住所
神奈川県横浜市中区山下町279
アクセス
(1)JR関内駅・石川町駅から徒歩20分 (2)みなとみらい線元町・中華街駅4番出口 徒歩3分
横浜泊した日の朝、赤レンガ倉庫から山下公園までお散歩🚶‍♀️山下公園は関東大震災の瓦礫を埋め立ててつくられたそうです公園内からは山下埠頭、赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、遠くにベイブリッジが見え、本当に景色が良くて最高の公園です✨記念も多く、サンディエゴ州から贈られた水の守護神や、かもめの水兵さんの歌碑、赤い靴はいてた女の子像なとがありましたバラの名所としても有名で、毎年5月頃には沢山のバラが咲くそうです🌹バラの開花はまだでしたが、花壇の花も桜もすごく綺麗でした🌸夜はライトアップされて夜景が綺麗とのことなので次は夜に訪れたいです🌃
いい秋晴れの日の横浜散歩…たまには何も考えずに、ぶらっと歩くのも非常にストレス解消に良いと思えた週末でした〜🎶
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…