【絶景プラン】千葉でドライブするならここ♡

千葉県には日帰りドライブでも行けるレジャー施設や、自然豊かで美しい観光スポットがあります。そんな綺麗な風景を写真に納めてみませんか?今回はフォトジェニックに焦点を当てて、日帰りドライブコースをご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

江川海岸

aumo編集部
「江川海岸」では電柱が水中に立っている不思議な光景を見ることができます!この光景は潮が満ちていないと見ることができないので事前確認は忘れずに☆

夕方や夜になると、先ほどの風景とはまた違った幻想的な世界が広がります!筆者一押しの時間帯は夕方☆夕日と電柱が作り出す絶妙なコントラストは、言葉では言い表せないほど美しい◎
(三井アウトレットパーク木更津からの所要時間は車で約15分)
江川海岸
木更津/漁業体験・潮干狩り・地引網
江川海岸 1枚目
江川海岸 2枚目
江川海岸 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
10件
42件
住所
千葉県木更津市江川576-6
アクセス
(1)厳根駅からタクシーで15分
【日本一周備忘録】ノスタルジックな雰囲気な「江川海岸」。海へと導く電線道がなぜか、虚しさを感じさせる。電線道の先には、工場地帯が広がっていて、自然と人工物のコントラストが他にはない景色で良かった。でも、この江川海岸が潮干狩りの名所っていうのは、、、。
海の電柱✨1️⃣ここはかつて、、、海中から電柱が突き出していて不思議な光景を魅せてくれた✨千と千尋のモデルにもなっていたと言われた事もある✨江川海岸🌊【8〜10枚目】2️⃣一昨年の台風🌀でその姿は〜やはり消えてしまっていました、、、【3〜4枚目】1️⃣と2️⃣は同じ場所からの風景ですが、、、満潮1️⃣と干潮2️⃣の違いもあって〜まるで別の場所のようです😭潮干狩りをしている人たちが見えます【5枚目】3️⃣しかし❣️残された〜海中電柱もありました❣️それが【1〜2枚目】と【4〜5枚目】です😵👍✨4枚目には対岸の〜横浜ランドマークタワーが見えたりします❣️遠くに見えた残った海中電柱に想いを馳せた日でした、、、とか言って🤣👍〜まあまあ❣️残っていてほんと❣️よかった😭👍✨住所〜千葉県木更津市江川576-6
星評価の詳細

海ほたる

東京湾アクアラインの途中にある「海ほたる」は、お土産や飲食店が豊富にあるのはもちろんですが、館内にはいくつものフォトスポットがあります!

海底トンネルの掘削に使われた巨大カッターのモニュメントや、「幸せの鐘」と呼ばれているフォトジェニックな鐘などその他色々♪
海ほたる
袖ヶ浦/道の駅・サービスエリア
海ほたる 1枚目
海ほたる 2枚目
海ほたる 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
17件
77件
海ほたるでひと休み。ビルに囲まれた都内で過ごしていると、こういう開放感のある風景にすごく癒されます。木更津付近はいつも大渋滞なので、ここで少し時間を過ごして渋滞回避してます。個人的には船で行きしてみたいです。
家族と木更津アウトレットに行く途中で海ほたるに寄りました。2人とも来たのが初みたいで喜んでくれてよったです。休日ということもあり、車を入れるまで混雑しており少し待ちましたが帰りはスムーズに出られたのでよかったです。
星評価の詳細

東京ドイツ村

※写真は2016年に撮影されたものです。
東京ドイツ村では大迫力のウィンターイルミネーションが行われています!ぜひ訪れて、最高の一枚を撮りに行ってみてください☆(養老渓谷からの所要時間は車で約40分)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama