【絶景】カメラの準備はOK?インスタ映えを狙うならここ◎

九州と言えば、異国情緒あふれる街並みや温泉などいろいろな観光スポットが盛りだくさん!今回は、そんな観光スポットの中から、カメラを片手に巡りたくなる九州のインスタ映えするスポットを3選ご紹介♪この記事を参考に、インスタ映えを狙いましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

九州のインスタ映えスポット1. バルーンフェスタ(佐賀県)

aumo編集部
毎年秋に行われる「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」。
2018年の開催期間は10月31日~11月4日。数々の気球が1度に上がる光景は圧巻です!
日にちによって開催されるイベントが異なるので、見たいものが多い日に訪れるのがおすすめですよ◎

九州のインスタ映えスポット2. 原尻の滝(大分県)

九州のインスタ映えスポット2か所目は、大分県にある「原尻の滝」。
長い距離に渡って水が流れ落ちる様子はまるでナイアガラの滝のよう?!

滝の上から見ることも、滝つぼから見ることもできるので、いろいろなアングルから写真を撮って、インスタ映えする1枚を狙っちゃいましょう♪
原尻の滝
竹田市/その他
原尻の滝 1枚目
原尻の滝 2枚目
原尻の滝 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
6件
33件
原尻の滝うっすら虹もかかっていました😄
農村景観日本百選ののどかな田舎に色とりどりのチューリップ🌷日本の滝百選原尻の滝に、桜や菜の花とまさに春爛漫。お天気が良く滝には虹がかかって、風があるので滝からはミスト状の水が気持ち良かったです。
星評価の詳細

九州のインスタ映えスポット3. ウィルソン株(鹿児島県)

九州のインスタ映えスポット3か所目は、鹿児島県にある「ウィルソン株」。
この「ウィルソン株」は、かの有名な縄文杉がある「屋久島」にあるんです。縄文杉までの道中にあるこの「ウィルソン株」へは、トレッキングで向かいましょう!ガイドさんがついてくれるツアーもあるので、屋久島に初めて訪れた方でも安心ですね♪トレッキングする森も、アニメの世界から飛び出したかのような神秘的さ…!
屋久島
屋久島/その他
屋久島 1枚目
屋久島 2枚目
屋久島 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
4件
6件
年中無休
住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町
営業時間
営業:年中無休 営業時間:受付・問合せ午前9:00~午後18:00
かなり前ですが、、屋久島旅行の写真です!会社の社員旅行で行ってきました!!中々行けない旅行場所の一つだと思います。🏝️屋久杉を見に行くのがメインになりますが、その道のりがめちゃくちゃ大変な思い出、、笑片道6時間かけて歩いて屋久杉を目指します。途中の道はまさにもののけ姫でした👸
神秘的な島白谷雲水峡 太鼓岩はガイドなしでも歩けました。お弁当お惣菜かもがわ で買っていったおむすびお弁当がとても美味しかった。飛び魚ラーメンもおすすめ。    
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…