「ファーストキッチン」と「江崎グリコ」のコラボ商品が美味い!

オレンジの看板が特徴的な全国展開しているファストフード店「ファーストキッチン」、「ウェンディーズ・ファーストキッチン」が江崎グリコの「アーモンド効果」を使用した期間限定メニューを発売します。今回はコラボ商品が2種類とも美味しかったのでご紹介したいと思います。 是非とも一度食べてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「アーモンド効果」とは

gurumebaka
まず初めに「「アーモンド効果」って何?」って思われる方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明したいと思います。
「アーモンド効果」とは江崎グリコ株式会社が販売しているアーモンド飲料のことで、健康意識の高い女性を中心に話題を集めています。

「アーモンド効果」には栄養が豊富なアーモンドのようにビタミンEと食物繊維がたくさん入っており、なめらかでスッキリとした口当たりとなっています。

筆者は初めて飲みましたがマイルドで飲みやすいなと感じました!

「アーモンド効果」コラボ商品は2種類

gurumebaka
gurumebaka
「アーモンドロール」はパン生地にアーモンド効果を練り込んで焼き上げたロールパンで、パンの表面にはアーモンドソースとアーモンドスライスがのっています。

もっちりとした弾力あるパン生地と口の中に広がるアーモンドの美味さが見事に調和しており、
一体感のある美味さとなっています。

「アーモンドロール」は2018年10月11日より発売中です。
gurumebaka
gurumebaka
「石窯スープパン(3種チーズときのこのポタージュ)」は石窯パンをくりぬき、3種のチーズ、きのこ、アーモンド効果の入ったポタージュスープになっています。

アーモンドのマイルドなコクとバランスのとれた食材の味とが調和する、寒い季節にピッタリのスープパンです!

石窯スープパンについて

gurumebaka
「石窯スープパン」はこの秋の新商品となっていて、
外はパリッと香ばしく、焼き立てのような美味しさの石窯パンの中をくりぬき、その中にスープを注ぎ込んだ器まで食べられる1品となっています。

パンの美味しさはもちろん、スープの味わいやパンをスープにつけて食べる新食感の商品となっており
コラボ商品を含む全5種類が販売されます。(発売は2018年10月18日より発売中です)

ちなみに1個で結構なボリュームです。

この秋はファーストキッチンで異色コラボ商品を堪能しよう♪

gurumebaka
いかがだったでしょうか?
今回紹介したコラボ商品は、寒い季節にピッタリのメニューとなっています。
ちなみに2019年2月(予定)までの期間限定商品だそうです。

是非とも一度立ち寄って「アーモンドロール」と「石窯スープパン」を堪能してみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 「ファーストキッチン」と「江崎グリコ」のコラボ…