読書の秋!お気に入りの一冊を探すなら、蔦屋書店に行こう♡

いろんなことを楽しめる秋♡過ごしやすい気候に読書をするのはいかがでしょうか?好きな一冊を探すなら、大きな書店で!それも、お得に楽しめる本屋さんなんていいですよね♡?今回は、柏の葉T-SITE蔦屋書店さんの魅力を紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

柏の葉T-SITEの魅力♡

nattsu511
代官山の蔦屋書店を初め、ここの葉T-SITEを含めて全国で16ヶ所にある、本を読みながら、コーヒーを飲みながら、好きな本をゆっくりと楽しめる空間。
最近ではゆっくり本を読む時間がない。SNSなどで情報を簡単に得られるので専門誌などは読まない人が増えていると思います。でも、足を運んでみると、本の良さに改めて気付けます。たくさんの本に触れて、実際に自分の目で読みたい本を見つけてみるのはどうですか♡?
nattsu511
本屋には滅多に行かない。という人にも楽しめるような工夫がたくさんあります。本のレイアウトを取っても、ついわくわくした気分にさせてくれます。

1日いても飽きない空間!

nattsu511
こちらの書店にはたくさんの絵本が置かれています。子供目線になるように低めの本棚の作りとなっています。
子供達も興味のある絵本をすぐに見つけられるようにされています。
小さい書店では置いてある本の数に限りがあると思いますが、こちらの店舗は本当に広いのでかなりの種類の絵本が読めます。
nattsu511
nattsu511
絵本スペースには子供が座って絵本を楽しめる空間や、ハンモック、小さな家のソファーなどがあります。
小さなお子様がいる家族でも楽しめる、そんな空間です。
nattsu511
もちろん、絵本だけではなく、各分野の専門書も数豊富に揃っています。
たくさんの本から見比べてお気に入りの一冊を見つけるのにはうってつけです!
また、知らない分野の本も楽しんでみてはいかがですか♡?

本だけじゃない!他の店舗にも注目!

nattsu511
本だけじゃなく、飲食店や家具屋、ワークショップ、撮影スタジオ、美容院など、他にも店舗が常設されています。
さすが、蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設です。
モーニング、ブランチ、ランチ、どの時間帯に行っても楽しめちゃいます♡
nattsu511
それぞれのお店も蔦屋書店の雰囲気にマッチしているので、一見、お店があるなんて気付かないような内装なのも、また面白いですよ!

今からハロウィンを楽しめちゃう♡

nattsu511
現在、ハロウィンも近いので店内では至る所にハロウィン仕様の飾り付けがしてあります♡
絵本の特集もハロウィンにまつわる可愛い本がたくさん用意されていましたよ!
nattsu511
2018年10月28日(日)には、Halloween Partyが開催されるみたいです♡
予定がない方は是非、遊びに行ってみてください。
可愛いphoto spotも用意されてましたよ♡

1日楽しめる空間を満喫しちゃお♡

nattsu511
いかがでしたか♡?
何ヶ所か、蔦屋書店を行ったことがありますが、こちらのお店は本当に子連れには嬉しい店舗でした。
お店にfamilia(ファミリア)があるぐらいですからね。
ベビー連れで参加出来るイベントなどもよく開催されてるみたいなので、家族などでも楽しめると思います♡
ハロウィンの装飾も可愛かったので是非行ってみてください♡
カフェコムサ 柏の葉T-SITE店(Cafe comme ca)
柏/カフェ、洋菓子(その他)
カフェコムサ 柏の葉T-SITE店(Cafe comme ca) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…