【沖縄】リーズナブル♡タコスヤプレートが人気の「Tacos-ya」

沖縄と言えばタコスやタコライスが人気ですよね。でも、タコス屋さんに行くと、タコスかタコライスどっちにするかも迷ってしまうし、フライドポテトも食べたいな、って思うことはありませんか?ここでは、タコスとタコライス、フライドポテト、オニオンリングがワンプレートになったタコスヤプレートが人気の「Tacos-ya(タコスヤ)」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Tacos-ya」は国際通りに店舗がある

yuko_tblife
「Tacos-ya」は、国際通りに店舗があります。

ゆいレールを使う場合は県庁前駅で降りた後、徒歩約8分かかりますが、国際通りを通っていけるのでお土産探しなどの観光をしながらだとすぐにお店に到着しますよ!

「Tacos-ya」のメニュー!

yuko_tblife
yuko_tblife
「Tacos-ya」のメニューはとてもシンプルです!
タコスとタコライス、フライドポテト、オニオンリングにタコスティック!なんと、ビールにはオリオンビールまでありますよ☆

まずは注文とお会計をしてから席に座ります。

「Tacos-ya」の人気メニュー!

yuko_tblife
「Tacos-ya」の人気メニューは「タコスヤプレート」です。

「タコスヤプレート」はタコスとタコライス、フライドポテト、オニオンリングがセットになったとても贅沢なプレート!
店員さんいわく「タコスから食べてください!」とのこと。
辛いソースも出てくるので、自分で辛さ調節できるのも嬉しいですよね◎
yuko_tblife
タコスは、お肉とレタスがたっぷりと入っています!レタスはシャキシャキ、トマトはみずみずしく、お肉はジューシーですよ◎
もちもちのタコス生地もとてもおいしく、やはり温かいうちに食べたほうがよさそうです!
yuko_tblife
オニオンリングはサクサクでとてもおいしいです!
1人でご飯を食べに行くと、いろいろ食べたいのに1つしか注文できないことって多いですよね。

でもこのタコスヤプレートなら、食べたいものを少しずつ食べれて1人旅の人にもおすすめできるお店です!
yuko_tblife
タコライスはお肉が少なめで野菜がたっぷりなのでとてもヘルシー!
女性にもおすすめです。

辛さはないので、辛いものが苦手な方でも安心ですね☆辛いものが好きな人はソースをかけて食べるのがおすすめですよ◎

いろいろな料理を食べたいなら「Tacos-ya」のプレート!

yuko_tblife
「Tacos-ya」なら、いろいろなメニューを一度に食べることができてとてもおすすめのメニューです!

しかも、値段もとてもリーズナブルで満足できます。
那覇に旅行に来たら、国際通りでの買い物の途中にぜひ訪れてみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…