【ニューヨーク×ピクニック】持ち帰りにおすすめのお手軽ランチ3選!

ニューヨークと言えば、おしゃれな街並みやおいしい料理、ミュージカルなど楽しみがたくさんある街!そんな大都会のニューヨークですが、自然を感じられる緑いっぱいの公園もたくさんあるんです!天気のいい日はランチを持ち帰りにして公園で食べるのもとても気持ちがいいんですよ!今回は、そんなピクニックにもぴったりなお手軽ランチをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. Russ & Daughters

「Russ & Daughters(ラス&ドーターズ)」は創業100年以上も続く老舗で、上質なスモークサーモンやキャビアを挟んだベーグルを食べることができるんです!

注文時に目の前で切ってくれるスモークサーモンは絶品◎
yuko_tblife
ベーグルのおすすめは「ポピーシード」!
軽くトーストしてもらうとおいしく食べられますよ♪

スモークサーモンと相性がいいのは何と言ってもクリームチーズ!
私のおすすめは、「SCALLION CREAM CHEESE(スカリオン クリーム チーズ)」。
ネギ入りのクリームチーズなんです◎
yuko_tblife
yuko_tblife
さらにおすすめなのが、写真の「SALMON ROE(サーモン ロウ)」。
直訳すると鮭の卵。そう!イクラなんです!

ベーグルにいくら?と思うかもしれませんがイクラの塩気がベーグルとマッチして絶品!

ニューヨークに行ったらぜひ食べてほしい逸品です♡
Russ&Daughters
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

2. Katz's Delicatessen

yuko_tblife
「Katz's Delicatessen(カッツ デリカッセン)」はなんと創業約130年の老舗で、「パストラミサンドイッチ」が有名です!

オーダーは料理の種類ごとに列に並ぶ方式。
パストラミサンドの列は真ん中あたりのサンドイッチコーナーにあります。

オーダーすると待っている間に試食がもらえますよ♡
yuko_tblife
オーダーが終わると、入口でもらった紙に数字を書いてもらえます。

この紙は1人1枚ずつもらえますが、シェアで食べても最後のお会計で必ず人数分の紙が必要になるので無くさないようにしてくださいね!
yuko_tblife
オーダーしたパストラミサンドがこちら!

肉厚のパストラミビーフが何重にも重なったパストラミサンドは絶品です!!
Katz's Delicatessen
Katz's Delicatessen 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
NYの有名店みたいですね!朝から大賑わい。Katz’s知らずに一人でふらっと入り、食べきれなくて持ち帰りました。旅行者はパスポート提示でtaxfreeにしてくれました。壁には来店した有名人の写真もいっぱいです♡’s
星評価の詳細

3. THE HALAL GUYS

yuko_tblife
「THE HALAL GUYS(ザ ハラル ガイズ)」は、チキンオーバーライスが人気のお店で、ニューヨークのB級グルメの定番になっています!

いつも行列ができているほど人気のお店ですが、手際がとてもよく回転が早いんです◎
yuko_tblife
yuko_tblife
特製の白いソースはたっぷりかけるのがおすすめ!

量がとても多いので、女性ならシェアでも充分な量ですよ◎
THE HALAL GUYS
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

大都会のニューヨークで自然を感じながらピクニック♪

yuko_tblife
いかがでしたか?

ニューヨーク旅行に来たら、大都会の夜景や街並みを楽しむこともおすすめですが、自然を感じられる公園でランチを食べるのもいいですよ◎

ニューヨークはとてもおいしいお店が多く、屋台でもレベルが高い料理を食べることができます。
ぜひ持ち帰りをして、ピクニックを楽しんでみてくださいね♪




※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 海外
  • 【ニューヨーク×ピクニック】持ち帰りにおすすめ…