ちょっぴり大人のchilling!in シンガポール

ビジネスの先端、個性的な建築、美しい夜景、アクティビティ満載の島、全てが揃う国、シンガポール!面積はなんと日本の東京都くらいの小ささで、2日程度で主要観光地を満喫できるのです♪常夏のシンガポールでちょっぴり大人のchillしてみませんか??

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

個性的なホテル、極上の夜景、マリーナベイサンズ!

Ayumin
個性的トリプルホテル、マリーナベイサンズ。屋上にはインフィニティプールがあり、宿泊者だけが利用できるようになっています。シンガポールを象徴する建物の1つのこのホテル、値段は少しお高いですが、せっかくの思い出に大切な人と優雅な時間を過ごすのは如何でしょう?
Ayuming
展望台からはシンガポールの夜景が一望できます。ビジネスの先端を代表するようなスタイリッシュな夜景が特徴です♡ベイサンズの展望台は、入場料を払えば誰でも利用することができます。大人は23$。
Ayuming
ちなみに豆知識。こちらはベイサンズの上階にあるルーフトップバーです。夜景を見ながらお洒落なカクテルが飲めます。実は、展望台に行かなくてもこのバーに行くと同じように綺麗な夜景が観れるのです。展望台の入場料を払わずに夜景を楽しみたい方はぜひ。
MARINA BAY Sands
シンガポール
MARINA BAY Sands 1枚目
MARINA BAY Sands 2枚目
MARINA BAY Sands 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
9件
32件
🐻くまログ3.9🐻‍❄️今日から5日間の休みを頂いて、男4人でシンガポール&タイ旅行に行っております🇸🇬🇹🇭くまけんは約4年ぶりの海外旅行🛫シンガポールには早朝に着いて、夕方までトランジットだったので、観光をすることに🇸🇬定番のマーライオンやマリーナベイサンズを観て、マリーナベイサンズのフードコートでランチしました🙏くまうま〜でした🐻ゴリ兄に久しぶりに会えて、くまけんはめっちゃ嬉しいのに、ゴリ兄は飛行機で寝れなくてお疲れモードでした😅また、シンガポールのチャンギー空港の大きさに驚きました❗️時間を持て余したので、プライオリティパスを有効活用するために、朝と夕方に別々の空港ラウンジに入りました👍あー、早くタイに行きたい😂
みなさんこんにちは!おすすめスポットを紹介します。ぜひ読んでみてください!!マリーナベイサンズ場所🗺 シンガポール用途🏠 ホテル、商業施設見所👀 最高の夜景。いままでの夜景で1番感動しました。宿泊者以外もここの展望台には行けるのでぜひ行ってみてください。夕方くらいから行くのをおすすめします‼︎写真じゃ伝わらないのでぜひ訪れてみてください‼︎
外部サイトで見る
星評価の詳細

お土産からグルメまで!アラブストリート!

Ayuming
マーライオンやマリーナベイサンズから少し離れたエリアにある、アラブストリート。イスラム教徒の集まるエリアとして有名なこの場所は、ショッピングや建築、グルメを通して多民族国家であるシンガポールの醍醐味を味わうことができます。
Ayuming
シンガポール最大のモスクであるサルタン・モスク。イスラム教徒の寺院であるこの場所は、参拝の時間以外は見学ができます。
Ayuming
アラブストリートで有名な香水のお店、「ジャマール・カズーラ・アロマティックス」。アルコールを使わない香油ブランドで、200種類以上の香水が並びます。家族や友人へのお土産にぜひベストな香りを選んでください♡
ジャマール・カズーラ・アロマティックス
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

島全体がエンターテイメント!一日過ごせるセントーサ島。

Ayuming
シンガポール最大のリゾート地、セントーサ島。ユニバーサルスタジオシンガポールや、様々なアクティビティ、ショッピングモールなど娯楽が揃った贅沢な島です。
Ayuming
ビーチでサーフィンはもちろん、この島ではゴーカートやケーブルカーなど、様々なアクティビティが楽しめます。
Ayuming
海を一望しながら楽しむメガジップはこの上ない贅沢です。始まる前はその高さにドキドキですが、スタートしてからは爽快に風を切る極上の瞬間が待っています。
Sentosa Islands
Sentosa Islands 1枚目
Sentosa Islands 2枚目
Sentosa Islands 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
12件
[イグアナ注意⚠️]マジっすか😳普通にカフェで休んでると、ノッシノッシとそこそこのデカさのイグアナが店内に…。店員さんもさほど慌てる事なくイグアナの撤収を待ちますが、改めてシンガポールの街中には普通の光景なんだと自覚しました。ここセントーサ島は電車で行けるビーチですが、泳ぐ気持ちよりも散歩する気持ちの方が強いですね(さほど海は綺麗ではありません)。シンガポール🇸🇬へ行った際にはお勧めのislandですよ。
シンガポール🇸🇬に無事到着し主人と合流✨タクシー🚕でセントーサ島へ移動今夜はシャングリラホテルでお泊まりです。シンガポール都会から離れたセントーサ島はちょっと雰囲気が違います✨リゾート感満載です。シャングリラホテルもライトアップでキラキラ🤩人は少なく落ち着けます😊✨
星評価の詳細

シンガポールを楽しもう♪

いかがでしたでしょうか?シンガポールにはマーライオンだけでなく、ゴージャスなホテルや異国情緒あふれるエリア、一日中過ごせるセントーサ島など様々な魅力満載のスポットがあります。大切な人とシンガポールでちょっぴり大人な楽しみをしてはいかがでしょうか。
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 海外
  • ちょっぴり大人のchilling!in シンガ…