【長崎】ボリューム大!佐世保バーガーを食べられるお店厳選4選♪

長崎県佐世保市のご当地グルメ、佐世保バーガーは他の県からもたくさんの人が集まり行列ができるほど人気なんです!また、佐世保市街に限らず、周辺の街でも美味しい佐世保バーガーが売られていることはご存知ですか?今回はその佐世保バーガーのお店4選を厳選して紹介していきます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

LOG KIT

FUK_FOOOOD
土日祝は行列ができるほど混み合う「LOG KIT(ログキット)」は、佐世保中央インターを降りてすぐのところにあります。

バイクを走らせてきて集まるお客さんや、近くの米軍基地から徒歩でやってくる外国人のお客さん、佐世保バーガーを食べにきた他県ナンバーの車など、お客さんも多種多様!

カウボーイのキャラクターが目印のお店ですよ。
FUK_FOOOOD
とにかくボリュームが満点で、大きく口を開けても縦のサイズが入らないことも…。
それだけ満足感も大きい佐世保バーガー◎

佐世保中央インター入口には初代佐世保バーガーのお店「ヒカリ」と隣り合わせになっています。
佐世保駅の中にも店舗があるLOG KITはたくさんの方々に食べられている佐世保バーガーです♪
ログキット 佐世保本店(LOG KIT)
佐世保/郷土料理(その他)、ハンバーガー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

kaya

FUK_FOOOOD
FUK_FOOOOD
佐世保市街から少し離れたところにある「kaya(カヤ)」は車で向かう人におすすめのお店です。

平日でも店内のスタッフは大忙し、お店での注文に加え、電話での予約も受け付けている模様!

ハンバーガーと一緒にポテトやコーラまで注文して食べたくなる、そんなジューシーな佐世保バーガーなんです♪
ひと口食べるだけで中に挟んでいる具が溢れ出てしまいそうなボリュームで、こぼさず綺麗に食べようとするだけで一苦労します!笑

外にテーブルとベンチが用意されているので、天気の良い日は外で食べるのも◎

ぜひ一度足を運んでみてください♪
Stamina本舗 Kaya(スタミナホンポ カヤ)
佐世保/ハンバーガー
Stamina本舗 Kaya(スタミナホンポ カヤ) 1枚目
Stamina本舗 Kaya(スタミナホンポ カヤ) 2枚目
Stamina本舗 Kaya(スタミナホンポ カヤ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
4件
-
-
ハンバーガー巡りの趣味が高じて、グルメな友人とついにきてしまった...長崎(*´艸`)♡空港に着いてから向かったのはこちら。【Stamina本舗Kaya】さん!見た目は売店の窓口のようでしたが、前にも待っている方、後からは電話オーダー済みで取りにいらした方。スタッフのお姉さんにオススメをお尋ねすると、スペシャルバーガーとチキンカツバーガーとのこと。朝イチだし、まだ揚げ物はつらい...という事で、スペシャルバーガー!良心的なことに、なんとドリンクは定価の自販機が敷地内に立ち並ぶ。作りたてをご提供くださるので、電話オーダーや来店順、10分程まつと、私たちのができた♡お言葉に甘えて自販機でコーラをGet。たまご、ベーコン、も豪華に入り、ちょっと甘めのソース、フレッシュなお野菜。見た目は東京のグルメバーガーとは全く違うのだけれど、なんといってもお値段が良心的すぎてびっくり。スペシャル、¥680だよー!!ご馳走様でした。
前日に夫がテレビを見ていて急に佐世保バーガー食べたくなったから行こうか!!というわけで、昨日日帰りで長崎に行って来ました❗️相変わらずボリュームあって美味しかったです🍔せっかく行ったのだから景色のいいところを見て涼しい風を感じたり、夕食には又ボリュームのあるちゃんぽんを食べて弾丸日帰りドライブでした〜🚗車で走っている時、大きなワンちゃが囲いもたいしてないトラックの荷台に乗っていてびっくり❗️落ちないでね〜😅2023.8.19
外部サイトで見る
星評価の詳細

Big Man

FUK_FOOOOD
佐世保市街にある「Big Man(ビッグマン)」は食べ歩きのしやすい場所に店舗があります。
アーケードの近くに位置し、歩いていけるということもあって外国人客も多く集まっているようです!
複数店舗があり、北松浦郡佐々町でも長く親しまれている佐世保バーガーなんですよ♪
見てのとおりパンの間に挟まっている具はボリューム満点でとってもジューシーな味わいです。
Big Manではハンバーガーだけではなくサンドも人気メニューのひとつ!

お持ち帰りをして家族で食べることも佐世保の地元民にとってはお馴染み。テイクアウトするのもおススメです♪
佐世保バーガー BigMan 京町本店(佐世保バーガービッグマン)
佐世保/ハンバーガー、カフェ、パン・サンドイッチ(その他)、パン
佐世保バーガー BigMan 京町本店(佐世保バーガービッグマン) 1枚目
佐世保バーガー BigMan 京町本店(佐世保バーガービッグマン) 2枚目
佐世保バーガー BigMan 京町本店(佐世保バーガービッグマン) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
4件
6件
-
-
ハンバーガー巡りの趣味が高じて、グルメな友人とついにきてしまった...九州、長崎(*´艸`)♡モーニング、ブランチとハンバーガー。もちろんランチもハンバーガー(*´艸`)次に向かったのは5連続食べログ百名店入りを果たしている人気の【佐世保バーガーBigMan京町本店】さん。裏手にあるパーキングに停めてお店に行ったよ。店内は平日でもぎゅうぎゅうの満席。オーダーはもちろん、あの笑っていいとも!でも紹介されたことのある「元祖ベーコンエッグバーガー」って決めてたよ!!店内は芸能人の皆さんのサインがたくさん壁に飾られていて、グルメな石ちゃんも来店済み。卵も濃くて美味しいし、ベーコンの燻した香りも最高。でろーん!と存在感ある元祖、と言われるだけある♪食べられて幸せ♡店内にはsns投稿にも使えるよう手作りのpopもあったよ。お店のメニューは全部テイクアウト対応可能なんだそう。ご馳走様でした。
ご当地バーガー🍔食べに行って来ました♪佐世保バーガービッグマン本店^_^有名人のサインがいっぱいありました。美味しかったです!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

ヒカリ

FUK_FOOOOD
佐世保バーガーの発祥ともいわれる「ヒカリ」は佐世保中央インターに「LOG KIT」と並んであります。
そして、させぼ五番街店もオープンしています♪

本店の方は休日になると行列ができるほどお客さんが多いので、させぼ五番街の方があまり並ばずに食べられるかもしれません!
ヒカリ 本店
佐世保/ハンバーガー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

ボリューミーな佐世保バーガーを堪能しよう♪

いかがだったでしょうか?
それぞれのお店で特徴のある佐世保バーガーが食べられるので、食べ比べなんてこともできちゃいます!
佐世保に立ち寄る際は、ぜひ佐世保バーガーを食べてみてください♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora