勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は口コミで評判!おすすめの過ごし方は

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は癒やしのスポットとして人気

勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は、千葉県勝浦市の小高い丘にある、口コミで人気のキャンプ場です。隣接する日帰り温泉に半額で入れたり、薪が無料で使えたり、おすすめポイントはたくさんあります。
今回は、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場を特集します!アクセスなどもご紹介するので、参考になさってください。
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は、のどかな里山の風景を楽しめる場所にあります。美味しい空気と広々とした敷地内には、ペットも連れて行くことができます。夜には満点の星空を見ることもでき、癒やしの時間が待っています。
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は、歴史の街・勝浦にあるので、近隣には観光スポットも多いので、朝から出かけて観光スポットを楽しんだ後に勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場を楽しむ、というプランもたてることができます。
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場の近くにある観光スポットは、車で約20分のところには、「かつうら海中公園海中展望塔」があり、海中の魚を間近に見て楽しむことができます。
Photo by 22495373@N06
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場から車で約22分のところには、八幡岬公園があります。勝浦湾に突き出たこの岬公園は、かつて勝浦城があった場所で、徳川家康の側室で、水戸光圀の祖母にあたる「お万のかた」の像が立っています。
勝浦岬公園では、潮風をあびながら散歩を楽しむのもおすすめです。また、市内には豊浜・勝浦中央・串浜・鵜原・守谷・興の6つの海水浴場もあります。朝市や市内各所に25000体以上のひな人形が飾られる「ビッグひなまつり」、若潮祭り花火大会も勝浦で人気のイベントです。
朝市や海水浴を楽しんだ後、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場でキャンプをして家族一緒に過ごすのもおすすめの過ごし方です。また、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場から、道をわたってすぐのところには、川遊びができる川もあります。
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は、廃材の薪を無料で使うことができ、直火での焚火もOKなので、特に冬の寒い時期にはうれしいキャンプ場です。年中無休なので、大自然の中で年越しキャンプを楽しむことも可能です。
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場には、基本的には電源は使えませんが、電源設備付きの区画もあります。また、冷蔵庫やテーブル・椅子付きのログキャビンなどもあります。

日帰り温泉もある

キャンプというと「お風呂に入れないのが嫌だ」という女性の方も多いでしょう。勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場でうれしいのは、隣接する勝浦つるんつるん温泉に半額で日帰り入浴することができることです。
通常の日帰り温泉の料金は、800円ですが、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場利用者は、400円で日帰り温泉を楽しめます。
勝浦つるんつるん温泉は、美容と健康にいいと言われる名湯です。神経痛や皮膚病などへの効能がうたわれています。勝浦つるんつるん温泉で癒やしの時間を過ごしましょう。

勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場の口コミ・評判は?

ここでは、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場の口コミ・評判をご紹介します。勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場の口コミで一番多いのは、やはり「温泉に入れるのがいい」、「無料の薪がよかった」といった口コミです。
「温泉は内湯のみでぬるぬるの泉質、ゴージャスではないけれど、手入れがされて清潔だった」という声も聞こえてきました。
薪は外に置いてあるので、雨の次の日などにはしけって使えないようです。また、「炊事場やトイレが近くにあって使いやすかった」という声もありました。

勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場のアクセスは?

Photo by 37074739@N08
ここでは、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場のアクセスについてご紹介します。電車では、JR外房線勝浦駅が最寄りとなりますが、駅から車で約15分の位置にあるので、車でのアクセスがおすすめです。
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場への車でのアクセス方法は、京葉道路から館山自動車道路経由、圏央道市原・鶴舞インターチェンジを降り、勝浦大多喜方面に向かいます。国道297線を勝浦方面に向かい、松野交差点で曲がると着きます。
国道297線を勝浦方面に向かい、松野交差点で曲がると着きます。勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は、市原・鶴舞インターチェンジから約30分のところにあります。
名称
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場
住所
千葉県勝浦市松野1126-2

勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場がおすすめ

今回は、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場を特集しましたが、いかがだったでしょうか。勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場は、癒やしの温泉には入れたり、薪を無料で使えるのがうれしいキャンプ場です。勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場を楽しみましょう!
※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介