朝からたっぷりのフルーツが食べられる!新宿の「果樹園リーベル」!

最近はモーニングメニューがあるカフェが増えてきましたが、今回ご紹介する「果樹園リーベル」は、モーニングの時間帯に、朝からたっぷりのフルーツを食べることができます。 新宿駅南口から徒歩2分という好立地にあるのも魅力です。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

大都心新宿で多くの人が利用するため、広々とした店内

miko39
「果樹園リーベル」は都内だけでもいくつも店舗がありますが、新宿店は特に広々とした造りです。
さすが、大都心の新宿。
週末になると、モーニングの時間帯であっても、女子同士や家族連れで朝から満席に近くなるくらい賑わっています。

店内では、フルーツ自体も買うことができちゃいます♪

miko39
miko39
「果樹園リーベル」では店内でフルーツを食べることができるだけでなく、フルーツ自体も購入することができます。
店内で食べてみて、味が気に入ったフルーツをお土産に買って帰るのも楽しみの一つになりそうですね。

見ているだけでワクワクしちゃう、色とりどりのケーキ

miko39
miko39
店内に入ると、見ているだけで楽しめてしまう美味しそうなケーキたちがずらっと並んでいます。
味はもちろんのこと、視覚的にも楽しめるデザインのケーキになっているので、観光客の方も興奮しながら写真を撮っていましたよ♪

お得にフルーツが食べられる、大人気のモーニング!

miko39
「果樹園リーベル」の新宿店は朝7:30〜営業しています。
モーニングの時間に間に合えば、モーニングメニューはとってもお得。
フルーツがたっぷりのったパンケーキやフルーツサンドを、モーニング限定のお得な価格で食べることができます。
この時間帯はフリードリンクにもなっていますよ!

フルーツを思いっきり楽しめちゃうカフェ

miko39
ここでは味も見た目も含めてフルーツを思いっきり楽しむことができます。
特にモーニングの時間帯は、とってもお得にフルーツを食べることができるため朝から大人気ですよ♪
お昼の時間帯に比べれば、モーニングの時間帯の方が混んでいないので、そういう意味でもモーニングはおすすめです。
こんな変わった形のスイカにも出会えちゃうかも!?
果実園リーベル 新宿店
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【スタバ】元店員が伝授するおすすめのスタバマイタンブラ…
    mhp120
  2. 2【RIZAPの女性専用暗闇フィットネスに潜入】非日常空…
    aumo Partner
  3. 3【最新版】楽天カードの申し込み手順と作り方!お得な使い…
    overflow
  4. 4銀座にものまねショー!?aumo編集部が新しい遊び場を…
    aumo Partner
  5. 5【2020】名古屋で桜!名所から穴場まで絶景お花見スポ…
    shigemichi07