【ラスベガス】行くなら必ず行ってほしい観光スポット☆

ラスベガスは「カジノ」というイメージが多いと思いますが、他にもラスベガスならではの体験が出来るスポットが沢山あります!!そこで今回は是非行っていただきたい、おすすめの観光スポットをご紹介します♪記事を参考にラスベガスを訪れてみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Grand Canyon」でシャンパンピクニック☆

ayako hirano
ayako hirano
アメリカのGrand Canyon(グランドキャニオン)を、ヘリコプターに乗って上空散歩してはいかがですか?
ヘリコプターの中でヘッドホンとマイクを装着し、皆と会話も楽しめます☆
ayako hirano
グランドキャニオンの中でお散歩や、写真を撮ったり、冷えたシャンパンを飲みながら軽食を取ったりとても贅沢な時間を過ごせます。
グランドキャニオンの中でお散歩や、写真を撮ったり、冷えたシャンパンを飲みながら軽食を取ったりとても贅沢な時間を過ごせます。
グランドキャニオンで特別な体験をしてくださいね♪
グランドキャニオン国立公園
★★★★★
★★★★★
-
4件
10件
グランドキャニオン国立公園 1枚目グランドキャニオン国立公園 2枚目グランドキャニオン国立公園 3枚目
ユーザーのレビュー
Akane Suenaga
懐かしの写真を掘り起こして来ました。アメリカグランドキャニオン。まだOLデザイナーをしてた頃、ロス・ラスベガス6日懸賞に当たって一人で。現地自由行動の日に、手配してもらって欧米人4人と私でヘリでラスベガスから飛びグランドキャニオンを上空から見て、谷間に下りて遅めのランチとシャンパン。帰りにはラスベガスの夜景もついてくる✨🎶とっても充実したいい経験でした!こういった価値あることにはお金使いたいですね。普段は今日もエアコンのフィルタ掃除をして、ネットで免疫力アップのハーブティーを買い、昨日・一昨日調子悪かったから、体治すのにたくさん寝てと、地味〜に精一杯できる事してます(笑)longagoUSA       
投稿日:2020年4月14日
さちら
グランドキャニオン国立公園はひろく、場所によって少しキャニオンの雰囲気が違います。時間があれば先の方に行って地獄除きみたいなことをするのが楽しそうでした。
投稿日:2020年4月9日
Aegean ripple
アメリカネバダ州ラスベガスから車で、ルート66を走る、走る、走る。世界遺産であるグランドキャニオンへ。写真はサンセット。自然の驚異が織りなす素晴らしい絶景に息を飲みます。あちこちからオオーワンダフル!と言う感嘆の声が聞こえて来ます。大きな自然にたくさんのパワーをもらいました。
投稿日:2019年9月13日

「Cirque du Soleil」

ラスベガスといえば「Cirque du Soleil」(シルクドゥソレイユ)を観に行きたいという方も多いのではないでしょうか?
筆者は今まで2回ラスベガスを訪れましたが、2回ともシルクドゥソレイユの「O」(オー)を観に行きました!
今回はVIPで入らせて頂いたのですが、始まる前にキャストの方に挨拶に来て頂き写真も撮影させて頂きました♪
今回は個室のお部屋で観覧させて頂きました☆
個室のお部屋ではシャンパンやチョコレート、スナックなども出してくれます♪
シルク・ドゥ・ソレイユは有名ですが、何回観ても驚き、笑いありでとても楽しいので、ラスベガスに来たら1度は観て頂きたいです♪
Cirque du Soleil
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

「Encore Beach Club」でプールパーティ♪

ラスベガスの大型ホテル「Wynn Las vegas」(ウィンラスベガス)に入っているプールで行われる、プールパーティー。
昼間に行われ、有名なDJの方々が登場するとても楽しいイベントです♪
筆者が行った際は「AFROJACK(アフロジャック)」さんがDJでした!
いろんな方が来日して回しているそうなので、毎回行くのが楽しみですね♪
Wynn Las vegas
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
Wynn Las vegas 1枚目Wynn Las vegas 2枚目Wynn Las vegas 3枚目
ユーザーのレビュー
magnet777
Wnnのブッフェ❤︎もう、入った瞬間から可愛いが広がってる素敵な空間だった〜!!ランチもディナーもやっているんだけど、ランチは半額くらいで済むからおすすめ!決して安くはないけど、料理1品1品の質とか品数とか考えると全然お得☺️☺️☺️なんといってもデザートが可愛すぎて〜〜〜またいつか行けたらいいなぁ💕
投稿日:2020年3月1日

「ラス・ベガス・ノース・プレミアム・アウトレット」

高級ブランドや、ナイキ、アディダスなどのスポーツショップなどが入っているので男女ともに楽しめます♪
砂漠に囲まれてるのですが、ラスベガスの街から車で約15分程の場所にあるアクセスも便利なアウトレット。
屋外にあるので夏はとても暑いですが、カフェなどで休みながらゆっくりお買いものを楽しんでほしいです☆
ラス・ベガス・ノース・プレミアム・アウトレット
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

とても広いアメリカをとことん楽しみましょう♪

どうでしたか?
ラスベガスだけでもいろんな楽しみ方があります。
せっかくの旅行を有意義に過ごしてくださいね☆

取材協力:ラスベガス観光局
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 海外
  • 【ラスベガス】行くなら必ず行ってほしい観光スポ…