山里亮太、田中みな実のあざとさに驚嘆 「恐ろしい」「こんなこともできるんだ」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の

が22日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBS系)に出演。「あざとい」でおなじみのフリーアナウンサー・

の策略に驚嘆したエピソードを語った。

■「ぎこちなくやるのがいい」

田中と弘中綾香アナと共演する25日放送予定の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)での出来事。
「ダンスを踊ったら盛り上がりそう」という田中の提案を受け、番組では田中と弘中アナがダンス企画に挑戦することに。事前にテーマ曲と振り付けが用意され、本番までに練習してくることになっていた。
2人ともダンス未経験。それでも田中は「ダンス初心者の二人がぎこちなくやるのがいいじゃない」と語っていたという。
関連記事:

■あざとさに驚嘆

しかし、本番では「(田中が)練習しまくって、めちゃくちゃ完璧」にダンスをマスターしてきていた明かした山里。ぎこちないダンスをする弘中アナと、完璧に踊る田中。
現場で見届けた感想として「一目で分かるの、弘中ちゃん下手だなって」と振り返った上で「恐ろしいよ、田中みな実大先生」「すげーな、こんなこともできるんだって。テスト前に『勉強してない』ってうそつく人間の恐怖。その現代版を見た」と、自分の評価を上げるための”あざとさ”に驚嘆していた。

■プロデューサーにも…

同番組プロデューサー・芦田太郎氏に対する接し方に驚いたことも。
芦田氏に対し「さん付け」で呼ぶ山里に対し、田中は「芦田くん」だったそうで「ビックリしたのよ。田中みな実大先生は、もう『芦田くん』なのよ。『芦田くん、それこの前言ったやつね』って」と距離感が近かったという。
田中の数々のあざとさを証言してきた山里。一方で「テレビが何かして欲しいっていう時の、何かを察知して、それに対して全力で出すっていうのがすごいから、やっぱりスタッフさんとしても厚い信頼がある」と絶賛の言葉も忘れなかった。
プロデューサーまで手玉にとる田中みな実、恐るべし。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 山里亮太、田中みな実のあざとさに驚嘆 「恐ろし…