コロチキ・ナダルの仕事への取り組み方に批判殺到 条件が悪い仕事だと…

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

(画像は

のスクリーンショット)
21日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でコロコロチキチキペッパーズ・

の「仕事への取り組み方」がマネージャーにより暴露され、一部から厳しい意見が殺到している。
◼ナダルの取説
担当マネージャーだから知る、各芸人への気遣いや接し方・注意点を暴露する「芸人取扱説明書」をこの日は放送。
ナダルを担当して1ヶ月のマネージャーも登場したが、有吉弘行は「いてアレなの? なにをマネージングしてんだよ」とクズ芸人と呼ばれがちなナダルの仕事ぶりや仕事量への不満をあらわに。
ナダルは「ちょこちょこ仕事ありますよ」と厳しい有吉に苦笑いを浮かべたが、ここからさらにナダルのクズ芸人らしい取扱説明書が明かされていく。
関連記事:

◼なによりもギャラ
「すぐにどの仕事のギャラ(報酬)がいくらかを確認してくる」ため、すべてのギャラを把握しておかなければならないとマネージャーは暴露。ナダルは「これはみんなしてはりますよね?」と周囲に賛同を求めるが「いちいち確認しない」と否定される。
「『ロンハー』は悪くないっすよ」と同番組を評しながら、「『こんなあるの?』ってときはスゴイ元気出ます」とナダルは本音を吐露。金額で仕事へのテンション・やる気が違うのか指摘され、「違います。この企業さんはこんな力を持ってるんだって勉強になる」と必死に否定した。
◼ナダルに愛はない
前マネージャーから「単発の仕事でも金額を把握しておくように」引き継がれた現マネージャー。それを守りギャラを把握しているが、条件の悪い仕事では「低いなー」と不満を口に出してあからさまに不機嫌になると言及する。
まだ担当して1ヶ月。有吉から「正直、ナダルに愛はないでしょ?」と尋ねられたマネージャーは「まぁまだ…」と言葉を濁す。周囲が1ヶ月で愛情が湧いたら怖いとフォローするなか、ナダルは「有吉さんの質問が良くない」とツッコんだ。
◼厳しい意見が殺到
報酬は大切な要素であり、それを基準として仕事に取り組む人もいるだろう。しかしナダルのように、あからさまに態度に出すのはプロ失格だ。
視聴者からは「ナダル、ギャラでクオリティ変えるって。とんだゲス野郎だね」「ナダルさんって、見たまんまの人やな」「ナダル、わっるいなぁ」「相変わらずのナダル」と批判が殺到してしまった。
仕事によって態度を変えるのはナダルにとってもマイナスだ。せめて表には出さずどの仕事にも全力で取り組んでほしいと、ファンも願っているに違いない。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • コロチキ・ナダルの仕事への取り組み方に批判殺到…