わくわく感も美食も味わえてキラキラネオンのクリスマスに心ときめく!東京ベイ潮見プリンスホテル【潮見】

    東京ディズニーリゾートから3駅という近さで、ホテルの中でもまだ夢の国の世界観が続いているようなわくわく感を楽しめる東京ベイ潮見プリンスホテルでの、カップル旅や女子旅はいかがですか?特に今の時期はネオンに彩られたクリスマス装飾がキラキラ輝き、心躍る空間の中で過ごせます。期間限定のクリスマスディナーブッフェも要チェック!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:東京ベイ潮見プリンスホテル
    この記事の目次

    東京駅や舞浜駅からの利便性がばっちり!東京ベイ潮見プリンスホテル

    東京ベイ潮見プリンスホテル
    東京駅からも舞浜駅からも3駅で約10分以内という好立地に佇む、東京ベイ潮見プリンスホテル。
    潮見駅からは徒歩約1分!旅行の荷物が多かったりするので、駅からホテルの距離が近いと嬉しいですよね。
    東京駅や舞浜駅が近いことで、地方からの宿泊客や外国人観光客、ディズニーリゾート来園者など、観光目的の宿泊利用者も多いホテルです。

    ブルックリンスタイルの内装

    麻里
    麻里
    ホテルに一歩足を踏み入れると、そこはまるでテーマパーク…!
    レンガ調の壁が続き、海外の街に迷い込んだかのようなブルックリンスタイルの内装がお出迎えしてくれます。
    ホテルだけどまるでホテルではないような、不思議な空間がとても印象的です。

    アートに包まれるロビー

    麻里
    麻里
    レンガの道を抜けていくと、華やかなロビーが目の前に広がります。
    天井が高くて開放的!
    壁に描かれている様々なアートや、中央に立っているクリスマスツリーが目を惹きます。
    麻里
    麻里
    ソファやチェアなど座ることができる場所がたくさんあり、デスクもあるのでここでパソコンなどを使用している方の姿も見かけました。
    アートに囲まれてインスピレーションが沸きそうなロビーなので、作業が捗ったり、ゆったり腰を下ろして周りを眺めるだけでも良い刺激が受けられそうです。

    ネオンに彩られたクリスマス装飾を楽しもう!

    麻里
    今年は"Neon Party Chiristmas(ネオンパーティークリスマス)"をテーマに、館内のあちらこちらにクリスマスの装飾が飾られています。
    写真を撮りたくなるものから、ふと見つけてほっこりするものまで様々なので、探してホテル内をぶらぶら散策してみるのも楽しいかもしれません。
    キラキラ輝く、素敵なクリスマス装飾達を紹介していきますね!

    大きなクリスマスツリー

    麻里
    まずはなんといっても、ロビーにどんとそびえ立つクリスマスツリー。
    私の背丈を超える大きさで見上げる程。
    やっぱり大きなクリスマスツリーって華やかで見ごたえがあってテンションが上がりますよね!
    カラフルなネオンも写真映えばっちりなので、ここでの写真は外せません。

    フロント

    麻里
    フロントデスクの上にも、クリスマス装飾が置かれています。
    チェックインの時にぜひ見てみてくださいね。
    フロント毎に、ツリー、雪だるま、トナカイなど装飾が違っているんですよー!

    案内板も見上げてみて

    麻里
    見上げて、ほっこりしたのがこちら。
    トイレや授乳室の案内板がクリスマス仕様になっているんです。
    ちょこんとミニサイズのサンタ帽やマフラーが可愛い!

    ウェルカムボード

    麻里
    最初の方に載せた写真でお気づきの方もいたかもしれませんが…
    潮見駅側入り口のレンガの壁の所にもネオンのクリスマスツリーが飾られています。
    “WELCOME”のボードと相まってここも写真映えスポット!
    実際にここでも写真を撮っている宿泊者の方がいらっしゃいました。
    ミニサイズのツリーなので、お子さんとの写真も可愛いこと間違いなし!

    リングライトミラーが女性には嬉しい!スーペリアツインルーム

    麻里
    さて、次はお部屋をご紹介します。
    ルームキーがこのように地図の柄になっていておしゃれ!
    ここにもアートのこだわりが詰まっています。
    麻里
    麻里
    ゆったり過ごせるスーペリアツインルームは29.7㎡(※)。
    ソファもあって、足を伸ばしてここでくつろぐこともできます。

    "東京ベイ潮見プリンスホテル 公式HP"参照
    麻里
    スタイリッシュなデザインのお部屋。
    テレビは、全客室でYouTubeや配信アプリなどと繋ぐことができるので、お部屋時間も充実できますよ。
    麻里
    麻里
    そして、女性に嬉しいのがこちら。
    リングライトミラー!
    ホテルのお部屋の鏡にこのライトが付いているって珍しいですよね。
    とても明るく照らしてくれるので、メイクがしやすいのと、顔色を明るく見せてくれる、まさに女優鏡。
    鏡越しに写真を撮るのも流行っているので、ここで友達やカップルで写真を撮るのも素敵な一枚が撮れそうです。

    お部屋の備品

    麻里
    麻里
    冷蔵庫やコーヒーメーカーなどは、ボックスを開けた中に、すっきり収納されています。
    カップはルームキーと同じ絵柄で素敵!

    ナイトウェア

    麻里
    麻里
    ナイトウェアは上下別のセパレートタイプ。
    ボタンでしっかり止められるので、寝ている間に着崩れたりしなくて快適です。

    期間限定のクリスマスディナーブッフェ

    東京ベイ潮見プリンスホテル
    東京ベイ潮見プリンスホテル内のレストラン『TIDE TABLE Shiomi』では、2022年12月23日(金)~12月25日(日)の3日間限定でクリスマスディナーブッフェを開催!
    麻里
    レストランの中にもネオンカラーのクリスマスツリーが飾られていてロマンチック!
    ここでもブルックリンスタイルのレンガの壁が更にクリスマスの夜の雰囲気を盛り立てています。
    東京ベイ潮見プリンスホテル
    ローストチキンやビーフシチュー、ローストビーフやシェパーズパイなど、クリスマスならではの豪華なメニューがずらり!
    この写真を見ているだけでも、思わずぐーっとお腹が鳴ってしまいそう。
    魅力的なメニューばかりです。
    東京ベイ潮見プリンスホテル
    クリスマスといったら、スイーツも欠かせないですよね!
    あれもこれもとたくさん取りたくなってしまうくらい可愛いスイーツ達。
    舌だけでなく、目でも楽しませてくれます。

    追加料金になりますが、クリスマス期間限定のオリジナルカクテルも販売されるそうです。
    東京ベイ潮見プリンスホテル
    やっぱりクリスマスは特別な料理を思う存分味わいたい…!
    ブッフェなので、自分の好きな料理を好きなだけ取って食べ放題!という、まるでクリスマスパーティーのようなわくわく感も味わえます。
    今年のクリスマスは、東京ベイ潮見プリンスホテルで素敵なクリスマスの夜を過ごしませんか?

    プールみたい!宿泊者限定の大浴場 -潮の湯-

    麻里
    東京ベイ潮見プリンスホテルといえば、外せないのが大浴場!
    こちらのカードキーは女湯の扉を開けるカギになっているので忘れずに持っていきましょう。
    女湯の扉にカードキーが必要ということでセキュリティ面も安心ですね。
    麻里
    また、大浴場にはスキンケア類などのアメニティは置いてありますが、タオルは各自でお部屋から持って行くスタイル。
    お部屋に黒いバッグも置かれているので、タオルなどを入れて持ち歩くのに便利です。
    麻里
    大浴場に足を踏み入れてびっくりするのは、その広さ!浴室面積は約200㎡。まるでプールのような広さや奥行きにテンションが上がります。

    2種類、温度の違うお風呂が並んでいるので、その日の気分やコンディションに合わせて、お好みでどうぞ。サウナもありますよ。

    疲れた体をしっかり伸ばせて、ゆっくりと浸かれます。入っている人が多かったとしても、これだけ広いので窮屈に感じず、開放感があるのはいいですよね!

    華やかなウォールアートは、男湯は葛飾北斎の「富嶽三十六景・神奈川沖浪裏」、女湯はモネの「睡蓮」がモチーフになっています。

    朝から大満足の朝食ブッフェ

    麻里
    麻里
    朝食はホテル1階のレストラン、TIDE TABLE Shiomiでいただきます。
    朝の光の中で見るクリスマスツリーも綺麗!
    海外のカフェのようなおしゃれな空間の中で、ブッフェスタイルの朝食を食べることができます。
    麻里
    自分で好きな具材を挟んでホットドッグが作れちゃう!
    お子さんだけでなく、大人でもこういうメニューは楽しくて嬉しいですよね。
    麻里
    目の前でシェフに作っていただけるオムレツまたはスクランブルエッグも絶品!
    ライブキッチンなので、料理が出てくるまでの楽しみも更に増えます。
    個人的には、特にトリュフソースとの組み合わせが美味しくておすすめです。
    麻里
    ブッフェには珍しいチュロスも並んでいます。
    テーマパーク感があってユニークですよね。
    麻里
    麻里
    フレンチトーストも、おすすめメニューの一つ。
    ふわとろ食感がたまりません…!
    クリームやチョコレート、メープルやチョコクランチなどトッピングの種類も豊富です。
    麻里
    麻里
    朝から、自分の好きなものを好きなだけ食べられるって贅沢ですよね。
    量も自分の体調や気分に合わせて調整できるというところもブッフェの魅力です。
    お腹いっぱい食べて素敵な一日をスタートさせましょう!

    カップル旅にも女子旅にもぴったり!東京ベイ潮見プリンスホテル

    麻里
    麻里
    アートとクリスマスの雰囲気が融合したスタイリッシュな空間で、時間を忘れてまったり過ごす…というリフレッシュホテルステイもできますし、ディズニーリゾートが近いことや、一日中遊んで疲れ切った体を大浴場でのびのび癒せること、ホテルに着いてもまだテーマパークにいるかのような世界観が続くことから、お泊りディズニーにもおすすめのホテルです。
    写真映えもするホテル内は、カップルや女子旅にもぴったり!
    旅行の思い出に彩を添えてくれます。

    クリスマスディナーブッフェと合わせて、東京ベイ潮見プリンスホテルで特別なホテルステイをお楽しみください。

    人気
    ポイント貯まる
    ホテル
    東京ベイ潮見プリンスホテル
    東京都木場・東陽町
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.11
    11件
    43件
    東京ベイ潮見プリンスホテル 1枚目東京ベイ潮見プリンスホテル 2枚目東京ベイ潮見プリンスホテル 3枚目

    東京駅・舞浜駅より3駅の好立地でビジネスにも観光にも!彩り豊かなアート空間が魅力の「東京ベイ潮見プリンスホテル」

    一歩足を踏み入れるとアロマの薫る癒しのロビーへ。色鮮やかなアートに囲まれた非日常空間が皆さまをお迎えいたします。 都内最大級の広さを誇る自慢の大浴場は、男湯にロウリュサウナと水風呂、女湯にスチームサウナを完備!「遊ぶ」に近く、「働く」に便利、「癒し」に満ちた潮見でのびやかな心地よいひとときをお過ごしください。
    利用シーン
    ディナーデートドライブモーニング食べ放題おしゃれ女子旅穴場リーズナブル映え高級記念日紅葉クリスマス子連れ家族ひとり高級ランチランチデート子連れランチ穴場ランチランチ女子会ひとりランチディナーデート友達夫婦バラ絶景1月2月4月5月7月8月9月10月11月12月
    感染症対策済み
    住所
    〒135-0052 江東区潮見2丁目8−16
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    ユーザーのレビュー
    アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
    東京都100投稿
    りんご侍
    潮見にある東京ベイ潮見プリンスホテルが新しくできたので泊まってきました!駅周辺がなにもなく、なか卯でご飯食べました。ホテルの温泉がめちゃくちゃ広くて、サウナもでかくて清潔で最高でした!ディズニーも近いので、ディズニー利用で宿泊する方にも人気がありそう。
    投稿日:2024年2月1日
    東京都100投稿
    k__
    🍳東京ベイ潮見プリンスホテル潮見プリンスホテルの朝食ビュッフェがたまらなく良かったのでシェアします🥹✨ホテル朝食の定番メニューのほかに、夢の国近くのホテルならではのチュロスと、ひたひたのフレンチトーストが好きなだけ食べ放題!チュロスはホイップクリームをたっぷりとかけていただきました。この朝食だけでも食べに行きたいくらいです🤤
    投稿日:2023年7月20日
    東京都100投稿
    kyrn
    @東京・江東区潮見『東京ベイ潮見プリンスホテル』11月中旬、ディズニーシーに行く前日に舞浜までJR京葉線・武蔵野線で約9分の場所にある『東京ベイ潮見プリンスホテル』に宿泊しました!館内は、クリスマスの装飾がより一層華やかな雰囲気を醸し出していました🎄廊下は東京都内の地図が描かれておりところどころに日本らしい絵柄がありました🇯🇵客室は白を基調としていて、壁には可愛らしいピンクお花のような絵柄があり、マッチしていました!洗面台にはリングライトがあり写真映えばっちり!『訪れた場所の詳細】東京ベイ潮見プリンスホテル住所:東京都江東区潮見2-8-16アクセス:JR京葉線・武蔵野線潮見駅(東口)より徒歩約1分
    投稿日:2023年7月11日

    公式情報

    公式サイトから予約がおすすめ

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    この施設を予約できる外部サイトで見る

    【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    26,636円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    23,750円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    26,636円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    26,636円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる

    宿泊プラン一覧を見る

    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月29日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

    5. 5

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    • aumo
    • 関東
    • 東京
    • わくわく感も美食も味わえてキラキラネオンのクリ…