全てがフォトジェニックの可愛すぎるバスは実は、…だった!!

沖縄県南城市をドライブするとふと目に付いた場所。 とっても可愛いバスがあるこちらの場所はなんとバスの中が「BAR」になっている【BAR BUSJACK(バー バスジャック)】のお店なんです。 バーなので普段は夜のみの営業なんですが、 今回お店のオーナーさんのご好意でお店の中を案内させて頂きました。 そんな素敵なオーナーさんがやっているこちらのバーは至る所がフォトジェニックだったので今回オススメのフォトジェニックスポットを紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ドライブ中すぐ目に入るアメリカ国旗

@mi1_moonstagram

バスのすぐ近くにあるアメリカ国旗のウォールアート。

とってもおっきなアメリカ国旗でまるで海外のウォールアートで撮った1枚に。

トイレの中まで可愛すぎるんです。

@mi1_moonstagram
まさかのトイレの中まで可愛い!!
こんな可愛いトイレ思わず長居しちゃいそうですよね(笑)
細かいところまでこだわりがあるのが伝わります。
@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
トイレの外の横もお店のロゴと海外のポスターがペタペタ貼ってあってとっても可愛いフォトスポット。

メインのバスはとにかく全てがフォトジェニック

@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
遂にメインのバスの中に。
バスの中はとにかく全てが可愛い!!
カラフルなアメリカンスタイルの店内は
どこを撮っても可愛く撮れるフォトスポット。

このバスの中のこじんまり感も更に可愛さを引き立たせてくれます。

写真を撮った夜は【BAR BUSJACK】で乾杯!

@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
沢山フォトジェニックスポットがある【BAR BUSJACK】
素敵な写真を撮った後は是非みんなで乾杯して沖縄の夜を楽しみませんか?

ここのバーはなんと約85種類のビールが揃っているのでビール好きな方にもオススメです。

しかもこちらのバーはすぐ近くでゲストハウスも経営しているのでそのまま宿泊も可能。

今回著者が行った時はお昼だったので次回は色んなビールを堪能て友達と楽しい沖縄の夜を過ごす予定です!


沖縄の夜は是非【BAR BUSJACK】で美味しいビールを飲み、友達と素敵な写真を撮り沢山楽しみましょう。

BAR BUSJACK
沖縄県南城市
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
BAR BUSJACK 1枚目BAR BUSJACK 2枚目
ユーザーのレビュー
𓇼のんたん𓇼
撮り溜めてた写真を一挙公開🌈💭💖インスタ映えで話題のBarBusJuck🍿🍭🍩🍕🍟🇺🇸𓇼いつもイイネありがとうございます💜最新の【】【】🇸🇬【】【】【】【】【】の記事を執筆してます、良かったらフォローして読んでね💖💭𓇼@norieternalife必ずフォローお返しします💋
投稿日:2019年3月13日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…