沖縄でハンバーガーなら【GORDIES OLD HOUSE】

沖縄来たら沖縄そば、チャンプルーと言った沖縄料理を食べたいという方が多いですが、 皆さん沖縄は沖縄料理だけではありません。 沖縄は米軍基地もあり外国人の移住者も多いのでアメリカンフードも美味しい所が沢山あります。 その中でもアメリカンフードの代表「ハンバーガー」もその1つ。 今回は著者オススメのハンバーガー店をピックアップしたいと思います‼︎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ヴィンテージ調のインテリアが特徴のお店♪

@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
アメリカンヴィンテージの外観が目印の【GORDIES OLD HOUSE(ゴーディーズ オールド ハウス)】は沖縄県にあります。

こちらの大きな店名が目印なのですぐ分かります。


@mi1_moonstagram
店内もヴィンテージ調の雰囲気のあるインテリアでカウンター、テーブル席が何席かあります。

オススメはソファー席

@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
今回私達が座ったのは奥のソファー席で、
アンティークなデザインのソファーと周りの内装がとってもツボで著者のお気に入りの席。

今回2人だったのですが、お客様が来るまでこの席にして頂けないかと店員さんにお願いしたところ快く案内して頂きました。

なので、もしこの席がいい場合は空いてる時間帯を狙っていくのがオススメです。

ハンバーガー以外のメニューも豊富で人気

@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
メニューはこちら。
ハンバーガー以外にもサンドイッチやエッグベネディクト、
そしてデザートも豊富です。


@mi1_moonstagram
今回はやはりお目当てのハンバーガーをチョイス!

私が頼んだのはパイナップルベーコンチーズバーガー。
ボリューム感たっぷりなこのハンバーガーはジューシーなお肉とパイナップルの甘みが相性抜群で何回も食べたくなるほどのお気に入り。

サイドのポテトももちろん美味しく、すぐにぺろっと完食しちゃいました‼︎

沖縄でハンバーガーに迷ったらここ‼︎

@mi1_moonstagram
沖縄は沖縄料理だけでなく、沢山のアメリカンフードがあり、内地では食べれないオススメのお店がまだまだあります。

今回紹介したもその1つです。

アメリカの人もオススメのハンバーガー店で是非美味しいハンバーガーを食べてみてくださいね。
【GORDIES OLD HOUSE】
営業時間:11:00-21:00
定休日:木曜日
ゴーディーズ オールド ハウス(GORDIES OLD HOUSE)
読谷/ハンバーガー、サンドイッチ
ゴーディーズ オールド ハウス(GORDIES OLD HOUSE) 1枚目
ゴーディーズ オールド ハウス(GORDIES OLD HOUSE) 2枚目
ゴーディーズ オールド ハウス(GORDIES OLD HOUSE) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
3件
¥1,000~
¥1,000~
2022/10/22🌞ライカムから嘉手納へ天気も良くドライブ日和🚗ナビでは別のお店に案内されて店の前で迷っていると、バイク🏍でドライブ中のおじさんに遭遇‼️おじさんも迷子中🧘少し奥まっている所にあるのを発見🧐おじさんはバイクでスィーっと🛵私は車でグルっと🥹やっと店内に入るとおじさんは頂きますしてました🤭ボリューム満点💯美味しかった💯次からは迷わず行ける👍
一昔前のアメリカへ来たようなクラシックな雰囲気のカフェ&バー沖縄の嘉手納にあります。ボリューム満点のハンバーガーはとってもジューシーで美味しかったです!夜はビールを片手に、海外のような雰囲気も味わえそうですね。沖縄に行かれる方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!*
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora